2015年6月1日月曜日

いろいろ。もろもろ。。


相当前になっちゃいますが
イロイロ作業UP~~

もーりサン号TJ。

そーいえば、やってなかったね^^;;;
フロントラテラルロッド角、最適化!!!

すんません、、、
はよ、お勧めしとけばよかった。。。

モーリさんも、装着後、T&T周りを一周。

ぜんぜん、乗り味違ったらしく、『はやく、やっとけばよかった!』

乗用車ライクに運転できちゃいますね^^

これから、またガッツリ仕上げましょ!!!
もう、足回りも10年選手ですからね。

そんで、こちら。。。い~かわさん号ZG!!

先日、もげちゃった、ラテBKT。。。

メーカーさん、
もうちょっと強固にしといてくれればね^^;;;

6mm鉄板切り出しまして、ガッツリ補強~

ココにブラケットくっつけて、バッチリOK!!

今後のカスタムもあるんで、とりあえずの修理だったのですが
とりあえず仕様に、出来ませんでした・・・・。
性格なのかね???

んで、 いまさら???
なのですが、
ラバーフロアマット取り付けも!!

ちゃんと、専用品!!!

い~かわサン、憧れだったらしく^^;;;

RHD&い~かわ仕様にちょいと加工して
FIT!!
やっぱ、専用品は収まりよくてかっこいいね^^
オフでも、普段使いでも、やっぱ汚れちゃうもんね。
んな時に、さっとお掃除出来て、良いよね~~
汎用品は、ズレてきちゃって、アクセルやブレーキに引っかかっちゃたりね
ちゃんと、専用品!!!!
いいね^^!!!!

車検も全開でした!!!

ノーマルで大事に乗っていただいてる
 WJグランドチェロキー。

しっかりメンテナンスで、良い状態で
乗っていただきたい。

程度良好!!
バッチリ整備完了!!!
こちらも車検!!

先日、お借りしたキジマサン号TJラングラー!

こちらも程度バッチリ!!!

大事にしてるもんね~~^^
予防的に、クランクセンサー交換。

こんなん一つで、
エンジンかからなくなっちゃいますからね ;;;

もちろん、信頼の純正ね。

外したセンサーは
、もしもん時に持っておいていただいて。

予備品には十分だからね^^


こちらも車検。TJラングラー!


車検対応に、ライト廻りカスタム!

同時に、USDM仕様にもなっちゃいましてね


最近、お休みになると
す~~~~と、コレばっか^^
しょうたLow!!!

ラインの勉強中!!!

順調にダメな子に育ってます^^
おひさ!
たきクンTJラングラー

なんか、引っ越しちゃったみたいで
なかなか、来れなくなっちゃって。。

東京に来たついでに、寄ってもらって^^
んま、ウチ、ギリ埼玉でですけど・・・・^^/////

マルチリフレクターヘッドランプレンズ取付!!

キラキラ顔になりまして~

またまた、印象も変わり、嬉しくなるよね^^

今度の住家は、雪が相当みたいで

たまたま転がってた牽引フックも
装着して~~

いそがしだろうけど、たまに遊びおいでね~~
まってるで====!!!!

もろもろラストは
コバヤシくん号JKルビコン!

キャリパー固着。。。

んま、泥走るからね~~
どうしても、泥が固まっちゃって
固着の原因に。。。。

もうちょい水掛けて掃除しちゃっても平気だヨ~
シッカリ掃除して
キャリパー オーバーホール!!!!

マッカッカになっちゃったローターも
新調して、
平気かもしんないけど
パッドもフェードしちゃってるかもしんないので
新調!!!!

これで、また、安心してのれるよ~~~

その他カスタムは、もうちょい待っててね~~
ただいま、パーツ調達中なもんで~~~

3 件のコメント:

  1. RC_大人がアツくなっちゃうとヤバいデスよ!(^_^;)
    つ~ことでアキバ行ってキマス(^.^)

    返信削除
  2. 今日は匿名木曜日はカンパネラもっちゃん2015年6月1日 19:40

    オオオ!い~かわさん、RC復活ですか?

    返信削除
  3. い~かわさん・・・・・
    もう、手遅れ・・・・・・
    アタクシも・・・・・・
    また・・・・・・・。

    もっちゃ~~ん
    復活しちゃいそいうだよ。
    今回は、スケールかな??^^;;;;

    スケールは、やばいよね^^
    お財布が。。。

    返信削除