2015年6月15日月曜日

SO-KO-KAI inFUJIGANE Off-Road!!!

行ってきましたよ~~!!久々の走行会

急遽、開催にもかかわらず
20台ものJeepに集まっていただき
マジに感謝!!!!

今回、まるっきりお初さん3台を迎えて
ガッツリ楽しんできました~~

わっしーも、ほぼお初だったね^^
いつもいるから、なんか、そんな感じしね~けど



にいざきサンTJ!!

お初オフ!!!

ワクワクが止まりませんね~~^^
 こちらもお初!!
急遽参加していただいた
ながふちサ~~ンJK!!

ルビコンX、たまらね~~ぜエ!!!
コイツも、いっつもうちにいるから
どーでもいいんですけど。。。。

まっちゃんKJ!!!カスタム待ち。。



KJ、リアサスの動きが
なかなか、、、

KJ、素質あるのかも。。。
勢いでバンパー替えちゃった
ゴトーさんTJ!!!!

ウェイウェイしとります。

つーかワタクシが楽しみすぎて
ゼンゼン写真撮ってません、、、、



このカット、なんかイケてる。。


もち 、いつもの方々も来ていただき。

いつもの方々は、
やっぱ、こーなるよね。。。

へんてこりんなラインでウリウリ!!!


そこは、本来
コースじゃありませんぜ^^
って、 写真ココまで。。。。

んね^^。ぜんぜん撮ってません。。。。


レースも楽しいけど
やっぱ、ワイワイ走行会がサイコ―!!!

業、年齢関係なく、思いっきり遊ぶ!!

これ、マジサイコーーー!!!

また、近いうちやりましょね~~
にいざきさんに、次はいつ??
っていわれちゃったもんでね^^

ほんと楽しかった~~~(って、自分が楽しみすぎましてスンマセン。。^^)

おつかれっした!!!!!

2 件のコメント:

  1. つきじさん
    お疲れ様です!ゴトーです!

    諸々ご相談に乗っていただいて当日は最高でした!
    久々に夢中で心底遊べました。
    次がかなり楽しみなので、また色々相談させてください〜

    返信削除
  2. ゴト~さ~~ん

    楽しんでもらえてよかったわあ~~^^

    ある程度の装備も必要ですけど
    まずは、ガンガン遊ぶこと!!

    これ、一番大事ね^^

    せっかくJeep乗ってるんだから
    ウェイウェイ遊びましょう!!

    また、一緒に遊んでくださいな


    次は、いつにしよ==かねエ~~~^^

    返信削除