2015年6月3日水曜日

今週は、、

 まずは、代車のレクサスバン
車検整備~~

なんか、久々にアタクシ乗ってみましたら
ゴオーゴオーうるせえもんで
リアハブ逝っちゃってました。。。

あぶね~あぶね~~。^^


 Recs&エンジンブラッシングも
しちゃいましたわあ^^

エンジンも静かになって、レスポンスもグイングイン!!

これで、安心!

代車として、活躍してもらわなきゃね^^
こちらは、TJラングラー。

業者様よりご依頼で、
リアデフ修理~~


あ~~~~。。。。

LSD粉砕で
リング&ピニオンギアもおイキに。。。
スパイダーギアもおイキに。。。
こちらは、フルオーバーホールして
組み付けまして、
アクスルベアリング も新調!!

リアハウジング廻り、
ほぼほぼ新品になりましたとさ^^


これで、まだまだ乗っていただけますよ~~
こちらのJKアンリミテッドも車検でして


北海道でお使いになっていたらしく

今回、ウチで2度目の車検でございます。
一気にやると、
コストもかなり掛かってきてしまいますので

すこしづつでも、交換できるパーツは、
交換していきましょ

前回車検は、フロントブレーキ廻り。。。

今回はこちら。。。

んん~~、やっぱ、雪国は強烈なんだね。

新調いたしまして

安心、安心^^
前回平気だった、リアブレーキは
コンナンなってまして。。。

こちらも、新品交換!!

停まるに関するものは、
めっちゃ大事ですからね 。。

手を掛ければ、その分クルマも答えてくれる
っつーもんで、
これからも大事にしていってくださいね~~

こちらは。。。。。

我慢できずに来ちゃった人。。。。



こんなんが入荷!!

Poison Spyderアパレル。

大して多く入荷していないので
速いもん勝ちっす!!!

すぐ売り切れちゃうもんで
お早目に。。

我慢できなかった人が、我慢できなかったのは
こちらじゃなくて。。。。










こちら!!!


我慢できない理由、解かるよね^^


2 件のコメント:

  1. 結構色々溜まっちゃってしまったんで、タイヘンだと思いますが宜しくお願い致しマス(^-^)

    今日はアキバに行かねば……

    返信削除
  2. い~かわさん、、

    タイヘン???

    いや、、、、、


    ヘンタイだよ^^;;;

    返信削除