2015年6月15日月曜日

走行会前の、、、

ゴトーさん号TJラングラー

走行会初参加にあたり
いてもたってもいられなくなり
なんか準備しなきゃってね^^;;;

あなたも 好きだね~~~

オフでよくぶつけちゃう、ナンバープレート。
US位置に変更~~

ストックのバンパーマウントは、ちょいとしたとこでもホントぶつかっちゃいますもんでね。
これで、安心安心^^

純正のバンパーも
クシャっていちゃうんじゃないかって
心配して、、、、、

んま、クシャっていっちゃってからでも
いいんじゃないの???

いやいや、出来ることはやって行きたいらしく
O-R Fabバンパーに交換!!!!!

クリアランスも強度もバッチリ!!!
スタイルもガッツリ オフスタイルになりましたわぁ^^

もしもん時のフックも!!!

これは大事だね。

走行会が楽しみで!!!
なんて言われちゃうと
こちらも気合入ります!!!

富士ヶ峰、ガッツリ楽しんじゃってね~~~

2 件のコメント:

  1. T&Tの皆様にお世話になりましたゴトーです。
    オフロード初心者で個人的にかなり緊張してましてお邪魔しました。
    先輩方にアドバイス受けると最高に安心しますね!
    今後ともよろしくお願いします〜

    返信削除
  2. ごとーサン

    走行会前に、ワクワクしちゃうなんて、、、

    あなたも好きね~~~

    Jeepの楽しさ、思いっきり感じちゃってください^^

    ブイブイ遊んじゃおーーーぜエ!!!!!

    返信削除