2015年6月26日金曜日

ハイクリアランス&ストロング!!


い~かわさん号ZGグランドチェロキー!

クヲーターガード取り付け~~

スーパーマニアックブランド
WTF製!!


ほんでもって、こちらも交換

フロントバンパー!!
こちらはロックハード製!
肉厚も重量もスーパーヘビー!!

専用のウィンチマウントもあるのですが
今回は、とにかくハイクリアランスな
構想がありましたので
ワンオフ!!!
んな感じにね^^


補強もガッツリ!!!

ウィンチ取付の サービスホールもちょいと凝ってみましてん^^

全て、手造りのまさにワンオフ!!

バンパーから、構想通り、7センチ出っ張りで収まりましたわあ~

って、コレじゃあグリルに干渉してしまいます。。。。
干渉しちゃうなら、えぐっちゃえ!!!!

ウィンチ、グリル埋め込み^^

んま、もともとの設計通りなんですけどね。


見て、見て!!

このアングル!!!

元のバンパーからですと
測っちゃいませんが、20cm以上は
ショーティー!

ガッツリ加工してますが
違和感ないでしょ??^^

これで、攻められるラインがまた
大幅に変わってきますよね。

見た目もシンプルになり、リアルな感じになりましたわあ~~

かっちょええ~~~~

2 件のコメント:

  1. 色々、ワガママを工夫してもらって有り難うございます(^-^)バンパーの形状の価値が引き出された感じデスネ~(^-^)長期入院ですが宜しくお願い致します(^-^)

    あっ!3Racingのペラありました~!

    返信削除
  2. リアの方、もう少々お待ちを~~
    サスレイアウトの方も
    検討中っす!!!!
    バッチリいきますよ~~

    え??どこに売ってました???

    返信削除