2015年6月26日金曜日

もっちゃん号!!

もっちゃん号TJラングラー

ショック交換っす!!!

しかも、ビルシュタイン!!!!

もともとのショック、結構逝っちゃってましたからねえ^^;;;

町乗りも、オフロードも
カシっとしますよ~~
嬉しそうな、もっちゃんをパパラッチしようかと思いましたら
逃げるもんで。。。。

自動的に流し撮りになっちゃいましたわあ^^



意外と素早いのね

この人^^。。。。。


4 件のコメント:

  1. 今日は匿名進撃のもっちゃん実写版見たい。2015年6月26日 10:53

    先日はありがとうございました。個人の感想です、地面に吸いつくような感じで以前付いてショックに比べ安定感がましたような感じです。
    エへへ!普段はローギアですが、逃げる時は早いですよ~?(笑い)

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    ショックは大事なんですよ^^

    良いショックはやっぱり乗り易い!!

    ホント、逃げ足はNOS効いてました^^

    返信削除
  3. つきじさん、ボクのマシンはショック交換とか10年早いでしょか?

    返信削除
  4. ゴトーさん、いやいや早くはないよ~~

    でも、折角やるならトータルでの方が
    良いかもね^^

    いつでも、相談乗りまっせ~~^^

    返信削除