2015年5月29日金曜日

撮影~~

撮影行ってきましたわあ~~

今回、キレイ目に仕上がっている車で
黄色か、赤か、、、、暖色系の感じで、、、
とのご要望でしたので、、、、

当社にはキレイ目も、暖色系もありまへんので
キジマサン号TJをお借りして。
え~~と、ナニちゃんだったか、、、、、、
お名前聞き忘れちゃいまして^^;;;;

Jeep撮影に、女子。。。。

あんまし、僕らには縁がない感じでして、
んなもんで、
あんまし、近寄りませんでした。。。^^

キモイおやじって思われたくないもんでね^^;;
キジマサン号
ビカビカでかっけ===


岩散歩、初めてですね^^
こちらのJeep!!

派手系のカラーは青空に栄えるねえ~~


コンナンも、撮影。。。

なんか、おもちゃの機関銃~~

ちょっと、おもしれかったっす。

当たっても、全然痛くねえし
ちびっこにはイイ感じやね^^

お熱い中、おつかれっしたぁ!!!!

きじまさ~~ん、ありがとね~~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿