2015年6月27日土曜日

モロモロ一気に^^

XJチェロキー

ブレーキ周りオーバーホール作業っす!

もちろんMoper製Kitにて、作業ね^^

ノーマルで大事に乗っていただいている
XJチェロキー。

まだまだ、乗っていきますもんね
古くなってくれば、
当然、修理も出てきますし
ある程度、クセも出てきますし

でも、気に入ってる車に乗りたいですからね

少しずつでも、しっかりメンテナンスして
ずーっと乗っていただきたいもんですわあ


こちら、はなむらサン号TJラングラー!

車検でござんす!!

ノーマル?で大事に乗られているJeep!!
ノーマルっぽいですけど
こだわりUSDM仕様で、
アタクシの好きなJeepの一台です。

おおう!!!

ブレーキパッド使い切り^^

ここまで使えば、もうOKっしょ!!!^^
まだまだ、乗るもんね!!

この際だから、
キャリパーオーバーホール!!!!

いいタイミングだったかもね
新車時から、一回もやったことなかったからね

もち、部材はMoper製で
シッカリ整備しときましたぜエ
最近、このSETが、流行??
ってワケじゃありませんが
ウチがお薦めしてるもんで。

スロットローター
T&Tブレーキパッド スポーツ。

ブレーキは大事な部分ですからね。

信頼のパーツで、シッカリしときましょ^^
んでんで、こちらは、、、、

おいしそうなロイヤルミルクティー!!
でなくて、、トランスファーオイル。。

トランスファーのアレがアレでね。

こちらは、何度かオイル交換して
内部清掃~~

アレも、シッカリ処理しときましたよ===^^
これで、もう安心、安心^^

こちらは、JKラングラー!!!

ルーフレール取り付けっす!!!

自転車を、いっぱい積載するのでね

当然、荷物も増えますから^^

これで、ガンガン荷物積んで
がんがん、あそんじゃってくださ~~い^^

あっ、遅くなってスイマセン、、
ボルト持って行かなきゃね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿