2015年6月22日月曜日

プロテクション!

 オジキ号TJラングラー

先日、ちょりんとぶつけちゃった
クヲーター。。。

んま、オフやっているんでね。。
こーゆーリスクもちょびっとはあるからね。。。

凹んだとこを、それなりに打ち出して、、



コーナーガード取り付け~~

5mm厚のスゲ~奴^^
ついでにテールランプも
LEDラウンドタイプに!!!

ワタクシ号と同じワンテール仕様!!





ウィンカーはこんな感じに

テールはこんな感じに^^

一粒で二度おいしい仕様^^


今回は、オジキですけど
若者風に、クリアレンズで行ってみましてん。

ウィンカーがLEDになりましたので
当然、んな処理もしないとね^^

当たり前ですが。。。
なんか、スッキリ!!!

キレイになりましたけど
また、ガンガンいっちゃうんでしょうね^^;;

オジキですもんで。。。。


大好きだからね。オフロード遊び!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿