2015年3月16日月曜日

3.15

にちよ==
マジマ号TJラングラー
オイル漏れ修理じゃ!!

いつの間にかアンダーガード
ビッチャってましたので
レース前に気持ちよくしていきましょ^^

トランスファーインプット&アウトプットより滲みとテールハウジングより、、、
バッチリシール交換&ガスケット治しでOK!!

ミッションアウトプットからも少々滲んでたので
この際だから交換~~

もち、純正品での交換でッセ^^

クヲリティー&耐久性が違うからね

長く乗ってれば、メンテも出てきますが
気に入った車を乗っていくんだったら
愛情注ぎましょね^^
エンジンオイルも交換して502も注入して
豊田まで快適ドライブですわぁ!!


その前では、、、
U10がFlashのDJにのせて
break’n!!

ウィンドミルの練習しとります。

T&T ロック・ステディー・クルーやね^^

なかなか、やるぜ!!コイツ!!!!

2 件のコメント:

  1. 今日は匿名ダンスはうまく踊れないもっちゃん2015年3月19日 20:37

    こんばんは、軽快なステップ驚かされるばかりです。自分が踊れ!と言われたら脚がからみ倒れてしまいます。次の日は筋肉痛かな(笑い)あッ!その前にリズム感がないから無理だな。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん
    運動のつもりでやってみたら??

    んま、オレも出来ませんけど。。。。

    子供はスゴイね~~

    返信削除