2015年3月4日水曜日

最適化モロモロ!!

ササキサン号JKルビコン

ステアリング廻り、最適化!!!

っと、その前に、、、

ジャッキアップしたら、、、


やっぱり、、、、


ボールジョイントガッタガタ。。。。。


コリャ、こんまま走ってたら、アウチなもんで、、、

交換いたします。

これがまた、なかなかの力作業でして、、、


メチャさみ~~のに、大汗かきます。。。。



がんがんオフやりませんで、、、
折角なので
HDボールジョイントにしちゃいましょ

んま、JKはもう定番アイテムですね^^

説明もいらんでしょ???
再利用するパーツはキレイにし~~の

キレイにペイントし~~の

オーナーさんもでしょうけど
仕上がったときに自分らも気持ちいいもんでね
んでんで、本題のステアリング廻り。

ラテラルロッド角度補正~

リフトアップして角度の付き過ぎたロッドを
水平近くまで持っていきます。

バンプステアやハンドリング
サスストロークまで
かかわってくる部分ですからね
ドラッグリンクもフリップアップ!!

こちらはラテラルの角度に合わせて。。

これで、ノーマルライクに乗れちゃうんですわぁ


タイロッドもスーパーHDな
Synergy製に!!

これでオンでは快適!!

オフでスイスイ!!!

やっぱ、しっかりやってあると
カッコいいよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿