2015年3月6日金曜日

続、、、RRC!

続Real RockCrawler Custom!

リアRock Jock60乗っけ準備完了~~

どーしたって、貫録が違うね。。

かっこよすぎ。。。
っと、乗っける前に
細かい部分も作業していきまッセ!!!

リアスプリング位置変更~~

って、細かいけど効果、半端ね~~!!

スプリング縮切りの腰砕け感がなくなります。

細かい部分の積み重ねが、
いい車になるんよね^^

そすたら、車軸位置仮合わせじゃよ。

今回は、ブラケット全くなしでのオーダーなので
組み付けに、手間も時間もかかります。

んでも、その分、
オンリーワンに仕上がりまっせ!!!
こんな感じ。

クリアランス&バインディングを考えて、、

もち、 サスの動きもね^^


あっ、こちらも!!!!

231メガショートアウトプット!!!

今回のロットからちょい改良されてまして、
スピードセンサーんトコがイイ感じに^^

これで、ロングストローク対応ですわぁ!!!
ある程度のブラケットが位置決めしましたら
また下ろして、本溶接&ペイント~~

んな、おもて~ハウジング、、、
何回積み下ろしするんじゃ???^^

完成間近!!!!

ぼくらの解かる範囲で、
フルスイングで造ってます!!
こりゃ、マジヤバマシーンが出来上がりそうだわ

4 件のコメント:

  1. 今日は匿名進撃のもっちゃん2015年3月6日 19:40

    ウヮ~凄い!もう少しですね。楽しみです。

    返信削除
  2. もっちゃん。。

    あなたも、だいぶ気になってますねえ~~

    スゴイよ~~

    見に来れば~~??^^

    返信削除
  3. 今日は匿名進撃のもっちゃん2015年3月7日 11:26

    おはようございます。きになってます。夢の車です。
     見にいきたいが、また腰痛めてしまい困ってます。減量しなきゃいけないだけど、ついつい食べてしまう(泣き)

    返信削除
  4. おだいじに、、、

    んでも、食べれるのは健康な証拠でっせ!!!

    シッカリ治して、今年も遊ぶよ~!!
    もっちゃーーーん^^

    返信削除