2015年3月27日金曜日

修理やらモロモロ。。

TJラングラー
リアデフより異音とのことで入庫~~

っとバラしていきますと 、、、、、、、

あれれ???

リアドラムおかしくね???
色々と、、、、、

組んだ人どーしちゃったんでしょね??


ドラムにイロイロ干渉しちゃってまして

ドラムも、、、

あちゃ ~~~~。。。。

こちら関係は、しっかり組み替えて
もち、部品も取り替えましたぜ~~

組んであったと、
同じに組めばいいだけなんですけどね^^;;;
んま、これで安心、安心^^

リアアクスルベアリング&シールも
交換いたしまして~~

シールから かなりの漏れがありましたからね。

こちらもバッチリ修理完了!!!!
って、本題の異音の原因。。。

アウチ!!!

リンピニおイキになっております。。。

割れたLSDクラッチが
噛みこんじゃったのでしょう。。
こちらも、うちにあった良質USEDで
組み替えまして
LSDも新品に組み替えまして。

バッチリ !!!

これで、リア周りは安心ですね^^




こちらはJKラングラー。

アタクシが気になっている
インナーナックル廻り。。。

だんだんと浸透してきたんですかね?

補強加工!!!

カスタムJKはYO!Checkですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿