2015年3月9日月曜日

ここんとこT&T~~

しむちゃん号TJラングラー

C-Rockに向けて
マシーンレギュレーション合わせ!!

T&T、ハイクリアランスD-Ringブラケット??
そんなネーミングかは決めてないけどね^^

C-Rockでは、もしものレスキューの際に
安全のために、クローズドタイプの
牽引フックを、前後4か所って決まってまして

レスキューの際に車痛めたくないし、何かあっちゃいけないので
そー決まってるんですわあ。。

しむちゃん、やる気だね~~~

楽しみだね~~~

ロックメンバーが増えるのは、個人的に上がります!!!^^


んでこちらのXJは???

もうすぐ転勤ツーことで
折角なんで、ウチでしっかり点検してから
行きたいとのこと。。

ありがたいことでして。。。^^

ついでってワケじゃー無いんですけど
タイヤ&ホイール交換!!!

実は、もともとはメッキてっちんホイールだったのですが
ホイールが、ちょいと粗悪品でして、ハブナット痛めちゃってたもんでね。。。

こんままじゃ、『安心ですよ』って出庫できなかったもんでね。

ブラックホイールになって、下廻り締まりましたねえ~~

あとは、アームが来たら、完璧だね^^



車検も、ちょいちょい入ってきてまして。。

しいはさん号TJラングラー

夏になると、オーバーヒート気味っつーことで
ラジエタ交換。
まだまだ乗るからね。
折角なんでさーも&ポンプも交換!!



ラジエタは、漏れがなくても
中が詰まってしまったりして
オーバーヒートなんてのも
ラングラーはありがちでして。。。

これで、バッチリ安心して
夏を迎えられますね^^
Q号も車検。

ちょいと整備ありましたが
んまんま、程度良好~~

バッチリ整備しといたぜ!!!!

下廻りも、ビカビカです!!!

って、ウチで車検してもらったら
皆さん、ビカビカ出庫ですけどね^^

こちらのTJは、、、

ステアリング廻りボールジョイント一新!!

97’でして、一度も変えたりしてなかった様子で

ちょいちょいボクら的に
気になるか所ありましたが
一気には大変ですからね~

少しずつ、治していきましょね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿