2015年3月8日日曜日

続、、、、、RRC!!!

ナグさん号続き~~

ほぼ、ブラケット類が付いたとこで
本セッティングにかかるぜ!!!
対角ストロークは
ほぼほぼ思ったとーりにOK。OK..


伸び側もええ感じじゃよ
フェンダーかつかつ!!

ここは、ちょいとボディー加工で
クリアー だね^^
って、やっぱり水平ストロークは、、、

やっぱりダメでして、、、

 W Tri Linkはやっぱ、クセがあってね、、、

ガスタン加工~~
ふふふっ。。。。
スタビも苦労しましたが
何とかインスト!!!

最後の最後に、ちょりんと干渉するものの
使用には全く問題な~~い感じですね。
気になっていた
サイドブレーキワイヤーも
バッチリ装着完了!!!

汎用品なもんで
取説もないもんで

んでも、まあ楽勝でしたね^^

各部組み付けて、完成じゃ!!!
個人的に、フロントのこの姿が好き。

定番のEGBも装着して、、、


Real RockCrawler Custom完成!
接地!!!
あらら???



これ、、、、、、、


 本人が、ウザいので
あんま言いたくないのですが、、、、









かっこよすぎ!!!



ぼくらの解かること、フル投入!!

こりゃ、マジヤバRock Wacker完成っす!!!

走ってるマシーンもですが
走ってるドライバーの顔が楽しみだわ==

0 件のコメント:

コメントを投稿