2015年3月4日水曜日

T&Tな、、、

T&Tな人々。。。。

ここ最近、みんな、モンモンとしています。。。

ナグさんのコレのせいで。。。。

んま、
本人が一番モンモンしてるんでしょうけどね^^
伝統工芸の人ぽいのが居たり、、、
右が3代目で
真ん中が4代目、、、
左は、なんか言いたがりのおじさん。。。

銅製品の加工の職人さんらです。
アタクシらは、
ひたすら、
マシーン製作。。。
????


のしんさん撮影なもんで
よくわからん写真がたくさんあります 。。。
。。。
これ、まさに、伝統工芸っぽいね^^


この人も、モンモンしてます。

やっぱり自分のじゃないのに
作業の進み具合を確認しに来ます。


やっぱり、欲しくてたまらないようで。。。






なんか、ふつーの人、居ないの???

4 件のコメント:

  1. あ~~~もんもんするwwww15日辺り走りに行きたい予感ですが~~

    返信削除
  2. あっ!ここにも居ましたね。
    モンモンな人が^^

    ナグさん号、、仕上がるかなあ??。。

    ギリギリってとこですね。

    あたくしも、モンモンするだア!!!!

    返信削除
  3. T&Tで見かけるのはフツーの人ですよ~(^_^;)
    あー、近所だったらなぁ(笑)
    あと四週間、早送りしてくれないかなぁ←無理w

    返信削除
  4. ヒロカズく~~ん

    フツーかぁ???

    車軸を見てカッコいいとか。。。。
    フツ―じゃねえっしょ???^^;;;

    んま、オレも同じですけど、、、、

    もうちょいで、一緒に遊べるね^^

    猿投よろしく頼むよ~~~

    返信削除