2013年3月14日木曜日

T&T JK ラングラー

T&T JKラングラー デモカー!!

またまた、ちょいちょいと。。。^^

今さらなんですが、
ダッシュトレイ取付~~

意外とコレ、便利でして。。
チョイと携帯置いたり、
タバコ置けたり。

んでんで、コチラは。
リアサスレイアウト変更!!!!

T&Tデモカーは、ルビコンエキスプレスの
ロングアームが組んであるのですが。。。

コレがまた、何でこんなレイアウトなん???
って感じでして。。。。

3リンクなのですが・・・
サスを、どうしたってネジらせない感じでね。。

見るヒトが見たら、一発でヘンテコレイアウトなんですわぁ;;;;

街のりでさえ、ツンツンで乗りにくいし。。。。

んなもんで、コレ!!!!

4リンク仕様じゃあ!!!!!

フレーム側ブラケットはコンナンで、、、




ハウジング側はコンナン。

トレースにもなってエエ感じ^^


ついでに最近人気の
TeraflexHDデフカバーも!!!!


基本、ボルトオンなので
すんなり取付完了!!!!

なんか、スゴクかっこよくない??


リアからの眺めメチャメチャ、イカツイねぇ~~

んでもて、肝心の効果のほどは????

メッチャいい!!!!!!!!!!!!

とりあえずは、まだ街乗りOnlyですが
明らかに、サスストロークが
スムーズになりまして。

こりゃ、ハードモーグルもスイスイ仕様だな^^

少しづつですが、進化してきます!!
T&T Demo Car!!!!

いつも、置いてあるので、お気軽に見に来てくださいなあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿