2013年3月19日火曜日

トライアングル2013 第1戦!!!

やってまいりました!!!!
トライアングル2013!!!!
第1戦!!!!!!

 トライアングル in モビリティーパークは
今回で最後の開催。

モビLast Run
気合入れてイキマッしょぇ!!!!


今回、T&Tからは6チーム参戦!!


みんな準備を進め
車検待ち~~~
右、、、まじ~、、、
左、、、い~かわサン、、、

^^
競技開始~~

今年、アタクシ所属のチームBlave

今回、ボスが不在、、
おおみっつぁんをスーパー助っ人に向かえ
がんばってイキマッショイ!!


 1SEC、、、

なんだか、アタクシ、、、
ヒトのエンジンが掛からず

ポイントが全然踏めず、、、、



 時間ばっか掛かってしまいまして、、、


んでも、何とかゴール^^
チームZero!!!!

1Secかなりのペースで
ウェィ!!!!ウェィ !!!!



 まさおクンチーム!!!!





Blave
ラスト3セク!!!!


 1.2Secが無事ゴールできたので
コチラも、絶対ゴールしたい!!!!


 かなり気合入っていたのですが、、、、

この辺の人らの応援??で、、

^^

気合の空回り~~~^^


おみっつぁん
おっとっと。。。^^;;
い~かわサン
この後、、おっとっと^^;;;;;

んま、それでもなんとかゴール!!!

シッカリ10分楽しみました^^





こちら、オールスターズ!!


スーパー助っ人
もっちゃんも、気合の走り!!!


とにかく全力投球!!!

それがイイのさ^^
それが楽しいのさ^^




チームマッハ!!!

のしん!!



 マッハ!!

やっぱ、はえ~~~。。。
 走る!!Kakuchan1サン^^
Kakuchan1!!

もう!ブイブイ!!!

エエ感じやでえ!!!!


んでんで、結果は???
っといいますと。。。。


なんと、Blave

3位!!!!!!


やったぜぇ!!!!!





こちら、悔しがってる人ら。。。










コチラも。。。^^;;;


コチラの方のチームは、惜しくも4位。。。

しかも、アタクシらと2点差。。。

悔しいでしょうけど、
アタクシらの、勝ち~~~^^



帰りは、皆でご飯食べて~~~

お疲れ~~~~^^

いやいや、皆さん、朝早くから
マジにお疲れでしたぁ!!!!


んま、チョイとありましたが、
んま、頑張った証っつーことで。。。
んま、とにかく皆さん
全力で遊んで!
全力で楽しんで!

だから、Jeep遊びは楽しいよねぇ~~

次回も、また目いっぱい楽しみましょう!!!


 おつかれっしたぁ!!!!!







なんやぁ!!!、これ!??

;;;;

3 件のコメント:

  1. ラスモビ、お疲れサマでした~^^

    ウチらの最後は、あっ・・出ちゃったwww^^助かりマシタ!
    ありがとうございました^^

    返信削除
  2. もっちゃん2013年3月20日 21:12

    お疲れ様でした。今回でモビ最後ですね。寂しいです。
     夕飯のごはんは美味しかった。ご飯大盛無料、嬉しかった(笑い)

    返信削除
  3. い~かわサン
    おつかれ~~

    ウチらの最後、、、

    あれぞ、トライアングルですわぁ!!!^^

    楽しかったぁ~~~


    もっちゃ~~ん^^

    助っ人ありがとでしたぁ

    もっちゃんの笑顔、、、

    サイコーーです!!!!^^

    返信削除