2013年3月16日土曜日

本日の~~~

本日のT&T~~~!!!!!

なかじ~サン
本日はT&T店舗の
エアコン設営に来てくださいまして !!!

いやいや、さすがのプロの技で
スイスイ作業~~
アタクシらは。。。。

TJラングラー
ランプ周り、イロイロと~~^^

TJのノーマルヘッドランプって
何であんなに暗いんでしょ。。。。

そんな不満も一発解消!!!!!


 マルチリフレクターランプ&HID仕様じゃぁ!!

ストックはポジションランプがランプ内ですが
このタイプのランプにすると無くなってしまう為
リレーを使って、うぃんかー部をポジション化!!
US仕様は、もともとココがポジションなんでね
違和感無く収まりますねぇ~~

マルチリフレクタータイプにすることで
顔付きも変わり、一石二鳥??^^


テールランプはLEDタイプに交換でっす。

ついでに??ランプガードも追加して
スパルタンな印象に^^


LEDらしい、
歯切れのいい光り方になりましたぁ!!!!

ウィンカーもLEDで、
レジスターを噛ます仕様になっていましたが
あれが、結構熱持っちゃうもんで。。。

んなモンで、フラッシャーリレーを
専用の物にして 対応しましたゼェ!!!!

リレーの方が、配線がスマートだしね^^

バックランプはコチラ!!!!

最近ハヤリの『Ridge LED Light』!!!

スタイルも明るさも◎!!!


後ろ見え過ぎ!!!

バック全開ですねぇ^^
(この表現はよく解らんねぇ・・・・^^;;;) 


んでんで、コチラは。。。。

バッチリ、スマートインストール!!!!!!

流石、プロの仕事やぁ~~~

これで、今年の夏は
冷え冷えですわぁ!!!!!

皆さん!!遊びに来る時は
上着を忘れないようにね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿