2013年3月7日木曜日

本日のてい~あんどてい~

Q号TJラングラー!
しゃけ~~~ん^^

バッチリ整備しといたゼェ!!!

下回りもビッカビカになっとりますがなぁ^^


こちらは、、、
T&T JKラングラー。

インテリアプチカスタムじゃあ

アルミサイドブレーキレバーと、、

カップホルダーベゼル、、
 シフトベゼル
取り付けましたぁ~~~

ブラックアルマイトなので
主張しすぎない感じがGoodでしょ??


主張しな過ぎかぁぁ???^^;;;

アルミ地のヘアライン仕上げもあるので
もうチョト主張感は欲しい方は
そちらですかねぇ^^;;;


コチラは、主張してます!!

アルミフードキャッチ!!

メカメカしいデザインが
今っぽいです!!


 そんでもってコチラ。

T&TデモカーTJラングラーが
お嫁に行くことになりまして。。。

コーナーガードにあった数々の戦闘の傷を
キレイにしました~~

超鏡面仕上げ!!!!



キレイにしたついでに
ナンバー位置変更~~

US位置は、カッコいいんですけどねぇ~
ハードコアなヒトには合わないみたいで。。。

必ずHitして、クチャクチャになっちゃうもんねぇ

もうチョイカスタム&手直しがありますので
もうチト、お待ちくださいなあ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿