2013年3月5日火曜日

走行会 in Mobilty Park!!!!

さあ、さあ、、
やってきました!!!
走行会 in Mobilty Park!!!!

寂しい話で、今月で閉鎖ナンですねぇ~~

Mobi Last Run!!!!

思いっきり楽しんじゃいましょう!!!!!



 今回、お初の方もいまして、、

ベテランの方から、前準備レクチャー^^

スタビ解除から、タイヤエアー圧の調整まで
手取り足取り^^


オレの準備、
やれ!!!オラァァァァァ!!!!!



おおみっつぁんの
あいさつ==^^


みなさん




最後のモビを
Run!La!Run!!!

Hirumeshi!si!C~!!!!

本日は、北海道Crew!!
ゴトウくんも来てくれまして~~

初オフ、楽しめたかねぇ~~??^^

 








今回参加のみなさん、
お疲れ様でしたぁ!!!

チョイとぶっ壊れたりもしましたが、、
んまぁ、皆さん無事に帰れたみたいで^^

トライアングルメンバーは、あと一回
走りますが、フリー走行は
今回で最後ですからねぇ~~
シッカリ楽しめましたかねぇ~~

アタクシ、個人的にもイロイロと思い出の多い
モビリティーパーク、、
寂しいですが、しゃーないことですもんねえ。。。

お疲れ様でした!!モビリティーパーク!!!!

ありがとーー!!!!モビリティーパーク!!!!!

3 件のコメント:

  1. 壇盛です。(もっちゃん)2013年3月5日 10:08

    日曜日お疲れ様でした。楽しい一日でした。走る場所も減り悲しいです。
     壇盛の一言 調子にのり右側深い溝に落ちダメかと思った....

    返信削除
  2. ↑ワハハハ(^^)
    コシがイテ~~!

    返信削除
  3. おっつです!!

    壇盛さん^^
    ほんと、寂しいですよねえ~~
    ところで、、、、
    長い腕、よかったでしょ??
    乗り上げもよくなるし、
    アクスルステアも軽減されちゃうしね^^

    い~かわサン

    骨、ダイジョウブでっか???

    人も、クルマもラインをしっかり見ないと
    ですね。。。^^;;;

    アタクシも、気をつけま~~す

    返信削除