2013年3月26日火曜日

ここんとこT&T~

ここんとこT&T~~^^

最近イロイロと、たくらみ中のヒロシさん^^

もうチョイお待ちを^^


んな方も、遊びに来ていただきまして~

ランクルマイスター オノダさ~~ん^^


んで、コチラは~~~

ソーマさん号用ルビコンアーム整備~~

せっかくなので、Fullバラバラ^^
キレイにお掃除して~~
ガッチリ締めこんで~~

Rubiconアーム用専用工具^^

マニアックな工具、持ってるでしょ??

たまには、分解してキレイにして
直接グリスアップしたいモンでねぇ^^
ブッシュも新品にして
バッチリ整備完了!!!!

ソ~~マさ~~ん

アーム、届きましたかねぇ~~??

取り付けはまだかな??


なかじ~~号TJラングラーは、、、
コチラを!!!!

ラクラク仕様!!!!!!

スカイジャッカースウェイバー取付~~

コレがまた、アイディア商品でして、
フリーハブを利用して、
ワンアクションスタビリリース!!!!!

ハラの肉が邪魔してきたアタクシには必須アイテム!!!

これで、泥だらけなトコに頭突っ込まなくて済んじゃいますねぇ~~^^

楽チンなことは、エエこっちゃ^^!!!!!!


コチラサンは。。。。

スワさん@JKアンリミ号!!!

オフロード車なのに、コリャ無いよね仕様を
スッキリ改善!!!

ステアリングダンパー位置変更!!!


 Bilstein Dual High Clearance仕様!!!

ダンパー強化、しかもハイクリアランス

ビルシュタインで見た目もGood!!!


エエ感じです^^
コチラのKidsは^^


遊び方が、フツーの子達と
チョイと違う様子で、、

ブーーーーンとは行かず
ノロノロ走らせます。。^^;;;

『ああ~、こけそう~~ 』
とか、
『タイヤ浮いてる、浮いてる!!』
とか言っちゃって。。。。。
先が思いやられます(期待できます)^^

Q号TJラングラー用タイヤも
届きまして~~

またまた来たぜぇ!!!!!

MAXXIS!!!!

トレパラジアル!!!!

こんなパターンですが
結構静かで。
街乗りも乗りやすいんですよ^^

モチロン、オフもバッチリ!!!

モチロン、ルックスもバッチリ!!!

チームMAXXIS増殖中!!!!

いいねっ!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿