2013年3月7日木曜日

赤2台っ!!^^

 赤1台目~~^^

Kakuchan1サン号JKラングラー
究極の軽量化~~?
いやいや、やっぱりJeepは
オープンじゃなきゃ!!!

ソフトトップ化!!!



コチラは、セルフで
ビードロック????加工!!^^

チームなぐっちのメンバー入団です^^







現行のラングラーって、ナンデだろ???
幌の設定が無いなんて。。。。

ハードトップも良いけど、
ソフトトップの選択が出来ないのは
かなり寂しい。。。。。


おおおおう!!!

やっぱ、幌はイイねぇ~~~

トップがブラックになり
スマートになりましたねぇ^^


スポーツな感じ??




いやいや、高級仕様サハラでっせ^^

これからはオープンドライブの季節ですねぇ~

こんど、J.O.Tでもやりましょか???^^

Jeep Open Touring。。。^^;;;;




2台目~~^^

もっちゃんサン号TJラングラー!!

Teraflex FlexArm。。。。;;;
コリャコリャ、かなりの年代モノ。
でも、これって当時(97~98年位かな。)は
かなりのスゴモノでして、
このパーツでTJのサスペンションカスタムが
飛躍的に進んだといっても良いパーツですねぇ

 でも~~~~、
そんな骨董品にはオサラバして^^

NowでNewなアームブラケットを
製作して~~~~^^


Nowなアーム!!!
ベントアーム3リンク仕様じゃあ!!!!!


どおじゃぁ?どおじゃぁ??

いい感じっしょ^^


乗り上げ抵抗も軽減、
岩もスイっとあがります。

ベントアームで、クリアランスも◎^^

街乗りもスイスイ!!

ナンにせよ、コレが一番!!!

カッコイイ!!!!

4 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年3月7日 20:53

    NEWアーム着けて本当に良かったです。街乗りもよく快適です。後コイルも綺麗にしてくれてうれしいです。新品コイルになったみたいです。ありがとうございます。

    返信削除
  2. もっちゃんサン^^

    喜んでもらえて、T&Tスタッフもうれしいです

    折角バラした、ついでですから。
    下周りはやっぱ綺麗じゃないと~

    もっちゃん号、着々と進化してますねぇ^^

    今シーズンも、楽しくなりそだね!!!!!

    返信削除
  3. カッコイイ????  じゃあ、おれもそれで。。。。。

    返信削除
  4. kakuchan1さん…









    カッコイイデス!!!!!

    返信削除