2013年3月12日火曜日

3月9日~

 どよ~び~~

この日も、たくさんの方が
遊びに来ていただきまして^^

えぶりうぃーく!!しょうたLow!!!


しょうゆ。。。。^^
しむチャン号TJラングラーは。。。

オフ走るんだから
やっておかないとね^^

エンジンオイルパンガード!!!!


ココやっちゃうと
帰って来れなくなっちゃうからねぇ ~

ハードヒットでもビクともしませんぜ!!!

今年はRock出てみたら???^^
しむちゃ~~ん^^




コチラは、WAKO’Sスズキさんが
作ってくれた、
オイル&メンテメニュー!!!


んなもんで、い~かわサン 号
メンテナンス~~~

燃焼室洗浄
『RECS』!!!!

燃費改善や、エンジンの吹けも
良くなっちゃうらしい。

コレの施工がなかなか面白くて^^

点滴で注入~~

エンジンかけながら
ジックリ30分くらいかけてね^^

写真撮るの忘れてしまいましたが
白煙が『ボワアアアアアン』って!!!!

なんか、見た目は
メチャメチャ効いてる感じが・・・・・

WAKO’Sサン的には、かなり効果があるみたいだけど
効果はど==なんかねぇ??

T&T号にも、やってみよ^^!!!!


コチラは、、、、

キサキさん号JKルビコン!!!

??????

Kakuchan1さんTopを???
かなりの重量なので

人海戦術!!!!!

のしんサン・・・・

年式で、チョイチョイ仕様が変わってるんねぇ

んでも、基本は同じなんで
ススイスイ~~

 の、、、のしんサン・・・・・
めでたいねぇ~~~^^

コチラは!!!

最近ハヤリの
LEDプロジェクターヘッドランプ!!!

ブラックとメッキ仕様がありまして、、
今回はブラックにしてみまして。。。

キラキラ過ぎて
アタクシが写りこんじゃってますね。。。

デザインが良くわからなくてすんまへん。。。


NAKサン曰く、、ヤツメウナギ。。
ウチの奥さん曰く、深海調査船。。。
みたいらしい。。

それって、カッコいいんかぁ???

 んデモ、新しい感じで、イイしょ??^^

クルマの印象も全く別物になりますねぇ~

んま~~、とにかく明るい!!

35W HIDよりかは、
はるかに明るい感じです!


アタクシ的には
明るさ、デザイン共に◎^^!!!!!!!!!



嬉しくなって、ナイトクルーズしてましたら。。。


あ~~あ、、、

気になっていた
リアアクスルベアリングが逝っちゃいまして ・・・

デフオイルぶちまけ。。。。。。






ドナドナ。。。。。。。。







お疲れ様でした;;;;;;

2 件のコメント:

  1. RECS、いいですよ~^^
    吹けも回転もスムーズになった感じ!
    気持ちいいですね~^^アリガトウゴザイマス^^

    返信削除
  2. い~かわサン

    ZJ号もまだまだ、
    頑張ってもらわなくちゃですからねぇ^^

    あざ~~す^^

    返信削除