2013年3月5日火曜日

本日のT&T~

本日のT&Tは???

一日中、コヤツの修理で
ナンもやってませ~~ん^^;;;

ポンプバラバラにしたり、、
水位調整弁の修理したり、、、、

ナンも仕事してませ~~ん^^;;;;

なので、、、
先週のUP出来ていなかった分を^^

テラダさん号YJラングラー!!!

点検&モロモロ~~~

車両の状態は良好良好!!!

今回は、コチラを交換~~

キャタライザー!!!!

中身が割れちゃって
ガラガラ音がしてましたからねぇ~




YJは触媒がクランプで取り付いているので
意外と取外すのが大変でして、、、

フロントパイプは
なるべく傷つけたくありませんからねぇ

今回も、バッチリ!!

キレイに取れましたわぁ~~


今回は、マフラーを
もともとワンオフ製作していたため
専用に加工~~


バッチリ取り付いて
安心安心^^

触媒が砕けちゃうと最悪、
マフラーが詰まっちゃって
エンジン始動が出来なくなった例も
ありますからねぇ。。


そんでもって、
ついで???でわありませんが、、

ヘッドランプ、マルチリフレクタータイプ交換!


 ストックランプを取外して~~

ベゼルのふちは、キレイにしてね^^

こーゆートコもキレイだと
クルマがよりキレイに見えるんですよねぇ



ベゼルもキレイにしてから取り付けます。


じゃ~~ん!!!!

お目目、キラキラ、ウルウル仕様の完成!!!

純正のヘッドランプって
メチャメチャ暗いですよねぇ。。。
コチラは配光がイイので、
かなり明るくなった感じになります。

見た目の印象もガラッと変わります。

見た目&実用カスタム!!!

ナイトクルーズも楽しくなっちゃいますよぉ~~^^


テヅカさんより
東北土産も頂きまして


美味しく頂きましたぁ!!!^^


あざ~~~~~~す!!!!!^^


 ????

テズカさん???

ナニしてんのぉ???
って、アタクシ号の
トレパに挟まった小石が気になるらしく・・・

全部取ってくれましたわぁ^^

あざ~~す!!!


 んでんで、テズカさん号WJグランドチェロキー

タイヤ&ホイール交換~~

Maxxis Big Horn
     &
    AEV

おおおおお!!!!!!!

ナンか、セレブな感じでカッコエエ~~~


ホンデ~~~

コチラは、、、、

JKラングラー!!!!

ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー
加工~~~


オフ走るんだったら、やっぱり外したいよねぇ

フェンダーは、剛性アップ加工~~


 インナーも加工して、、、
完成~~~

これで、オフ行っても
ぶつけちゃったりしませんねぇ^^


Maxxisさんも、来社していただき~~

Newカタログ頂きました~~

New Big Hornが載ってましたねぇ
結構イイ感じのパターンで^^

コチラもYoo!!Checkです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿