2012年11月15日木曜日

JKラングラーアンリミテッドカスタム!

先日より製作していた
JKアンリミ カスタム!!
んの、続きを~~~
 
外装はそこそこ出来てきたので。。。
つづきましては、、サスペンションに
イキマショカい^^
 
例のごとくバラバラにね^^
アメ車ってのは新車でも
下回りの塗装がしてなかったり
すでに、チョイと錆が出ちゃってたり
なんてのも有ったり。。。。
んなもんで、せっかくバラバラにして
Newサス組み付けるので
キレイにブラックペイントしてからね^^
 
こーゆーのが、後から効いてくるんよね。
 
なんにせよ、カスタムJeepで下回り錆びちゃってたら、ナンカ寂しいもんね~~
 
 こちら、'12モデルの
リフトアップには必須ね^^
 
エギゾーストスペーサー!!!
 
 
 
 
プロペラシャフトも交換します!!
 
細いものにすることで
イロイロと余裕が出来て、、、
 
ストロークさせてもバッチリ^^
 
干渉ありませんゼェ^^
 
 
フロントサスはこんな感じでっせ^^
 
ショックはT&TデモCarと一緒^^
 
FOX リザーバー アジャスト!!
 
足回りビカビカ!!!
 
かっこええ~~~!!!!
 
 
 ステアリングダンパーも『FOX』に!!
 
JKは大径タイヤ装着すると
ステアリングジャダ出やすいもんでね。。
 
カッチリステアリングで安心安心^^
 
オーバーフェンダーも交換~~
 
って完成写真撮り忘れてるじゃん;;;;
 
どうしても作業しながらなので、
ついつい忘れてもうて^^;;;
 
今回は、テッパン!!!
ブッシュワッカー ポケットスタイルに!!!!!
 

ハードな印象に!!!
 
ライトガードも!!!!
 
コレだけでも
グッとスパルタンになりますよねぇ~~
 
こういった、小物でも遊べちゃうのが
Jeepの面白さでもありますねぇ。
 
 
コンナンも装着~~
 
コリャ、めちゃくちゃイカツイわァ^^
 
DELTA ライトバー!!!!
 
 
コンナンです!!!
 
夜の山道なんかは
まさに昼間に^^
ちと、言い過ぎか^^;;;

インパクト大!!!

イイねぇ~~コレ~~!!!
んでんで、こちらにあわせるは~~~

これじゃァ!!!!

37”MAXXIS トレパドール!!!

  
どや~~
この、存在感!!!!

最近人気高し!!!
MAXXIS!!!!

強烈パターンに
皆さん、やられちゃってます^^
トップはトレックトップに!!!

アンリミのソフトトップは
マジにカッケ~すよね。

しかも、トレック!!!!

この、斜めのラインがステキ^^
 
んな感じに
完成でごわす!!!!!

ぬわ~~!!
メチャメチャ、ワル仕様。。。

  
かなり、近寄りがたい感じで。。。。。
 
SWATなんかが
降りて来そうな
タフなイメージに仕上がりましたねぇ~










  
アタクシ的にお気に入りビュー!!!!
真後ろからのこの感じ。。。

スペアタイヤもシッカリトレパで!!!

これ、前走ってたら、マジヤバっしょぉ??


2 件のコメント:

  1. わお~~~!超カッコいいデスね^^37トレパもウマシイな~^^

    返信削除
  2. 月痔自動車〇||||||〇2012年11月15日 11:58

    い~かわサン、、
    これマジヤバっす^^

    デカ過ぎて、JKじゃない見たいでっせ!!!

    アタクシもウマシイ~~^^;;;;

    返信削除