2012年11月20日火曜日

どにち~~

今週も、土日は大賑わいで^^
ありがたありがた^^

広くなったT&Tでも
満杯ですわァ;;;;




しむチャン号は
HID取付~

シートも付けたんだけど、、、

画像がありませぬ、、、、、
どやどや??

明るくなったのかい???
明るくなったぜぇ!!!!

今回は、雨の日も使いやすい
4300Kにしましたァ^^

ナイトドライブも楽しくなっちゃうね^^


 んでんで、山下さん号@TJラングラー

ガスハッチ取付~~~

こちら、ドレスアップ効果もあるのですが
アタクシが一番感じたのはですねぇ。。
ヌタヌタドロドロで遊んだあと、
ガスフィラーハウジングが
泥で埋まってガソリン入れるのに
一苦労した思い出が、、、、、、


 ぱかっ^^

フタがあれば、
そんなことはなかったのに、、

それから、アタクシ号も装着しました!!!

ドレスアップが一番ですけど
そんな利点もあったりして^^

簡単取り付けなので、オススメです^^


ナカノくん号XJチェロキーは、、、

急な、バッテリー上がりで、、、、

寒くなると、
急に逝っちゃったりするからねぇ~

始動能力の高いオプティマに
交換しときましたぜ!!!

これで、また安心して乗れるね^^

2 件のコメント:

  1. 雨の中帰ってきて、でもかーなりライト明るくなってて
    思わず『かっこいー!!』って叫びました(´∀`)

    次の日に出かけたんですが、まだ外明るいのに
    『もうライト付けていい?』『もういいでしょ?』って
    何回も聞かれて、止めるの大変でしたよ(笑)

    シートもやわらかくなって、座り心地いいし、
    揺れても前にお尻が滑っていかなくなりました。

    本当にありがとうございましたー!!

    ちま

    返信削除
  2. ちまちゃん
    こちらこそありがとさん^^

    しむは相変わらずアホですなあ~~^^

    満足してもらえて、
    喜んでもらえて、
    それがT&Tスタッフ
    喜びでもあります!!

    これで、
    ロングドライブも苦になりませんぜえ~~!!!!

    返信削除