2012年11月15日木曜日

King of C-ROCK!!!

いってきました!!
King of C-ROCKs COMP'12!!

アタクシらは、オフィシャル参加の為
前日入りで、コース設定~~
試走して、試走して、、、


みんなで、考えて。。。
チョット替えてみたりして、、、
 また走って~、、、


試走なのに
ユンボられたり。。。
日が落ちるギリギリまでかかって
イイ感じに完成!!!

皆さんに走ってもらうんですからねぇ~
キッチリしたコースじゃないとね^^

キツくても、ライン選べば
絶対にいけるコースじゃないと
コースじゃないし、、、
今回は、かなりイイ感じの
設定だったんじゃないでしょうか? ^^

 んでんで、コース準備も済んで
T&T一同は下山~~

夕食は、いつものコレね^^

ぷりんすジャイ!!!!

やっぱスゲ~ぜぇ!!プリンス!

明日も早いので、お酒もそこそこに
早めの就寝^^;;;;


 翌日~

King of C-ROCK COMP!!!!

’12C-Rock上位入賞者による
頂上決戦!!!

T&Tからは
い~かわサンZJ号
さいとーサンTJ号
の2台が参戦です!!!

1SEC

い~かわ号!!!



 順調な滑り出しで、、、
ゲートも無事クリア!!!

ここはなんと、、、
クリーンゴール!!!

コリャコリャ、すげ~~なァ~~




 1SEC

さいとー号!!!

 スタート直後

かなり、ラインを考えたらしく

絶妙に切り返して
NICEラインであがって行き。。。。
行き。。。。。


逝き。。。。。。


ちょいとしたラインの
ズレ補正をしようとしたトコで

ボッキリ、、、、、、、


かなり、ハマッちゃってたから
しゃーないとこですけど。。。。


瞬間は、うちの奥さんがバッチリ
納めておりまっせ^^;;;;





折れた衝撃で、スプラインも
グンニャリ・・・・・・

T&T最高記録のグンニャリ。。。。

あ~~~あ。。。。
U-Joint真っ二つ、、、、


そーとー負荷掛かってたんでしょうねぇ。

あ~~~あ。。。。。;;;;


んでも、こちらは、い~かわサンの
予備パーツで無事復活!!!

テリーマンがバッファローマンの
腕くっ付けたみたいな感じだァな^^


おおおおし!!!

気を取り直して、、、

い~かわ号


2SEC!!!! 


序盤はスイスイで、、、


進んでイキます。
午後になり、荒れたコースの中
男の子なので、
男ゲートに突っ込みます!!!



 ぬぉ~~~!!!!

いい角度じゃァ!!!!



 荒れたコースで
ラインもほとんどない中、、

ゲート通過優先で
決死の前進で、、、
見事ゲート通過!!!!

んでんで、ここでタイムオーバー、


 やったぜぇ!!!!!



 がんばったモ~~~~。。
当然、決死の前進だったので
ユンボのお世話に、、、

いやいや、でも、かっこよかったゼェ!!


 復活さいとー号!!

2SEC!!!


ここで、点数を取っておきたい
サイトー号は、、


1ゲートを捨てて

男ゲート&2ゲート、ゴールの作戦で、


 しかし、やはり最後の方のスタートでは

かなり、コースコンディションもよくなく、、

(んま、それが、
 ロッククローリングなんですけどね^^;;;)
気合の走りでも
オイルパンガードガッツリ、、、、


タイムオーバー・・・・
ウジハラさんも
ゴロリ、、、

グッタリ、、、、^^;;;
 がんばったモ~~~^^
無事、競技も終わり

表彰式~~~

その頃には、予報ドウリ
かなりの雨が。。。。

んま、レース中はもってくれて
よかった、よかった^^


サイトーさん号は
アクシデントもあり
チョイと残念な結果でしたが。。。

出走順もキツかったですもんねえ。。。

んま~、35インチでよくやりますわァ^^


 んでんで~~

い~かわサンは・・・・・


 クラス3(ロングクラス)


優勝!!!!!!

スゲ~~~~!!!!!!!

男ゲート通過だったモンねぇ~~^^

熱い走りに、
アタクシ興奮しちゃいました!!!!


いやいや、楽しかったねぇ~^^

めちゃくちゃ寒かったですねぇ~

皆さん、体調大丈夫でしょうか??^^

全力で遊んだので、体力消耗も
かなりですからねぇ^^;;;;

2日間、ホントお疲れ様でした!!

これで、一応、今年のレースイベントは終了ですね^^

来年もバリバリ全開で楽しんじゃいましょう!!!!

おっつかれでしたああああああ!!!!!!!!^^

2 件のコメント:

  1. 御疲れサマでした!
    みんなのお陰だとつくづく思う今回で、ホント~楽し~くキビシカッタデスwww
    サイトーサン、マジでオシカッタですし、ワタシもやっちゃいマシタネww反省ww
    来年もC-Rockもコンセプト通り、みんなで楽しく遊べれば!っと思います^^

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年11月20日 2:21

    い~かわサン^^
    お疲れ様でした!!!!

    アリガトサンでした!!!!!

    楽しんでもらえるのが
    アタクシらの楽しみでもあります^^

    来年もC-Rock COMP
    よろしくっす!!!!!^^

    返信削除