2012年11月27日火曜日

3連休その3

にっちようBeeee!!!

ふくしまサンWH号
スタッドレス組み付け~~

なのですが、、、

クルマのイメージにあわせて
純正ホイールブラックリメイク~~

キッチリ、足付けしてペイントしてイキます^^
せっかく塗って、すぐに剥がれちゃあ
寂しいモンでねぇ~~^^


こんな感じ~~、、



センターキャップは
チョイと大変でしたが、、、

フクシマクンの希望ドウリ???いったのかねぇ・・・・;;
『Jeep』
をシルバーで抜きまして、、、

フリーハンドなので
あんまし近くで見ちゃだめよ^^;;;

30㎝以内立ち入り禁止でお願い致します^^;


Newスタッドレス組み込んで
完成デッさ^^

いつでも取付OKでっせ。




んでんで、こちらは~~~

もっちゃん号TJラングラー!!!

フロンとラテラルロッドダウンブラケット取付~~

リフトアップしたTJラングラーで、
アクセルや、ブレーキで ハンドルが取られませんか??

それは、バンプステアっつーのが発生していて、、、
原因はイロイロあるのですが、まずはコレね。

ラテラルロッドと、ステアリングロッドの関係が
崩れてしまっているのがほとんどで、

そんな悩みはこれで、一発解消!!!!^^

んま、リフトアップして乗っている以上
こんな良い物、
外すことも無いでしょうからねぇ ^^

ガッチリ溶接で取り付けします!!!


ラテラルロッドのターンバックル加工も
必須なのですが、
コレもリフトアップしている以上
絶対必要ですからねぇ 。



組み付けて、調整して、、、


完成でごわす!!!!!

これで、片手でスイスイ^^
快適ドライブ~~

急ブレーキ踏んでも
真っ直ぐ止まりまっせ^^

オンロードで乗りやすいっつーことは
オフロードでもコントロールしやすい
っつーことでもありますからねぇ^^

3”以上のリフトアップTJは超超オススメですね^^

2 件のコメント:

  1. 日曜日はありがとうございました。今までと違い快適に走れました。もっと早く付ければ良かったと思いました。

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年11月28日 9:47

    でしょ~~!!
    もっちゃ~~ん^^

    オフ走る車でも
    街乗りスイスイじゃないとね!

    喜んでもらえて何よりデッス^^

    返信削除