2012年11月26日月曜日

3連休その2~

どよーび~^^

やっぱり賑やか、T&T~~
ありがたい限りです^^

ウシさん号TJラングラー
トレックトップ取付&モロモロ~~




せっかくオープンにしたので
隅々まで、お掃除~~


い~かわサン
掃除させられ??てます^^
WAXは二度掛けだろ~~!!!

いやいや、これから2度目を掛けようと。。。

^^


 コンナンもやりまして~~

???

テールゲート、簡単取り外し仕様!!!
TJはゲートの取り付けナットが
建て込みじゃないのでね^^

これで、ウシロ丸見え仕様の
出来上がり~~~^^

 しっかりサビ止めペイントしておいてね^^
。。。
!!!!!
!!!!!!!!!!!!!^^;;;;
トレックトップもバッチリ取付完了!!!

幌骨レスの幌KITで、
サイド、リアウィンドを取外すと
いわゆる、サファリTOPに速代わり~~

『ハードトップ車で幌にした~い』とか
『幌骨曲げちゃった。。。。』なんて人は
これ、イイですね。

価格もリーズナブルですしね^^

 フォルムもシャープになり
イメチェンにも、もってこい!!!

アタクシ的にはスクリーンは
クリアの方が、好きなのですが
ラインナップが無いのよねぇ~~

んま、じゅうぶんカッコエエから
いいけどねぇ^^


遅くまで、皆さんT&Tに居ていただいて^^





ナグさん号点検や
まじ~号アクスルU-Joints交換や、、、

ナンカも、やったりして^^
作業終了後も、、、
みなで、あーだのこーだの^^

このパーツは、どーだの
あのサスペンションはこーだの、、、

話は、尽きませんねぇ^^

毎度毎度ながら、賑やかな
一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿