2012年11月29日木曜日

最近は、、

 最近、こんなご依頼も多いですね。

Shopさんより、デフの組み換え依頼~~。

特殊工具等イロイロ必要ですからねぇ~
んま、なんにせよ、頼られるのは
ありがたい限りで^^。

今回は、シール類もフル交換。
せっかくデフ開けるのでね。

 フロント、、
Rate 4,56.

歯当り、バックラッシュ
ばっちりキマっております!!!!^^

各ボルトもキッチリ規定トルクでね。
チョイと見させてもらったら。。。。

ボールジョイントがガッタガタでして、、、、

こちらも、せっかくなので
交換しときまっす^^



これで、また安心して走ってもらえますね^^



リアも~~

Rate 4.56、、
ARBも投入です!!!

これで、ブリブリ登りスギ注意でっせ^^



AXLEベアリング・シールも新品に!!

ベアリングリテーナーは
T&TオリジナルHDタイプに!
デフカバーも交換

飛び切りHDはARB製!!


モチロン前後装着!!!

ハウジング強度も上がるし
HITしても何しても
凹んじゃったりもしませんぜ!!!

モチロン、ドレスアップ効果も満点!!!

いいね!!!^^

最近は、、、^^

やまチャンさんからのご依頼で
コンナンもやりまして、、、

どーしたって、
アホみたいに高級ですわァ。。。

カッチョエエ~~~~~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿