2012年11月6日火曜日

トライアングルジャパンファイナル2012

行ってまいりました!!!
トライアングルJPF!!!

到着、現地、雨。。。。。

ホテル到着後、明日の準備~~
 そ・れ・と・・・

レース前日は、、
JPFウェルカムパーティーじゃァ!!!!

カイトもビシっつとキメて^^


いざ!!!!

パーーリーーーターーーイム!!!!!









 シリーズ戦の表彰も^^

ジオギャル&カラス&ナイラン^^
ウシさんチームも^^
恒例、BINGO では。。。

なんと=====

かいとNo.1~~~!!!!
ちまチャンはラストGET!!!!

T&Tくじ運、良過ぎ^^


んなこんなで、、

パーリー終了ー^^


皆様、、遅くまで、、、、

おっつでした^^;;;;


んでんで~~

早速なんですが、、、、、

翌日 JPF~~

Crowl Cluster!!!

コンディション最悪の2secスタート、、、


 Point取るだけでも
一苦労。。。。



 ゴールするだけも

ヌッタヌタなので、、、

基本、アクセルは
床まで踏み込みの刑です;;;

この時点で、のこり30秒。。。。。




気合の牽引と、、、、
 気合のアクセル全開で!!!!


5分57秒(6分制限ね)で
ぎりちょんゴーーール!!!!!!


いや~~~、

久しぶりに、熱くなったねぇ~~


3人の息が合ってこその
だね~~~


Hard COW!!!!

1secスタート!!!!


本日の『Hard COW』!

超イケイケです!!!

塾長ウシさんの
エキゾーストノートが響き渡ります^^


しむチャンは、POINT GET、
超速です^^

やるなァ~~



こちらも2Sec!!


しょうサンもイケイケ!!!



んが、、、この後、、、

爆発。。。。


ココまでが 超~スムーズだっただけに
モッタイネぇ~~~;;;;;



2Sec

カラスチーム!!!

ここは、、、

作戦も念入りに、

深追いはしない感じの
確実路線で攻めるも。。。。


29号、、、

いつもじゃァ、絶対やらないような
ケアレスミスで、、、、

爆発。。。。。

JPFはやっぱコエ~~ぜぇ。。。
緊張した空気感が違うんだろうねぇ^^;;;



 1Sec

ウシさんチーム!!!!




本日のしむチャン!!!

やっぱし、何かが違う!!!!!

ブンブン進んでイキます!!!
ぐんぐんPoint Getしていきます!!!


すわサンは
冷静にチーム全体を
見ながらって感じですねぇ~~


 ウシさんはいつも以上に
オラオラで^^


チームバランス取れてますねぇ~~

難所2Secも。。。

見事、クリア!!!!!!


そん頃。。。。

カイトは。。。。。



地面に、、、

顔面強打したらしく。。。






そりゃ、いて~よねぇ~~


んま~、そーやって
強くなっていくんじゃあ^^


2Sec。

こちらは、よくご一緒してます^^

LRBナイラン!!!


いつもながら、流石の走りで
楽々ゴーール !!






ほんで、ほんで、、、

予選の結果は????
といいますと。。。。。



Crowl Clusterは、残念、、予選落ち;;;

んけど、2Secでの完全燃焼で、悔いはありませんねぇ^^
ちょ~~~楽しかったゼェ^^

Hard COWは、、、、、

お見事!!!

予選突破!!!!

んま、後から解ったことですが、

2位通過!!!!




 Hard COW!!!

3SEC!!!!

名物V字通過!!!!

???????




いや、、、、

な、な、な、なぜ、、、、

こちらも、普段じゃあ絶対やらない、超ぼんミスで、、、、

うしサン、、、ポールタッチに、、、、

ジャパンファイナルには何かあるね~~。。。


んで、こちら、、、

オジキが撮ってくれていた

ジオギャル、ショット^^
こちらも^^






んでんで、結果はといいますと~





なんと、Hard COW!!!

全国4位の結果に!!!!

コレはコレで、誇ってイイ結果だと思いますよ^^






これで、トライアングル2012も
終了いたしました!!!

チームT&Tとして出場してくれた皆様
本当にお疲れ様でした!!!!!






いつも言ってますが、、、

結果はどうであれ、、

『完全燃焼』出来たかどうか!!

誰よりも、楽しんだかどうか!!

こちらの方が、重要ですね。

今年は完全燃焼OK!!!!
ENJOY??   OK!!!!!


んまんま、

今年よりも来年!!

来年よりも再来年!!!・・・・・

どんどん、あそんで、思いっきり楽しんで

コレが!!!!サイコーです^^!!!!!

ホント、1年間お疲れ様でした!!!!


来年も、がんばりましょう!!!!!!




リザルト発表になりました^^
こちら!!!

5 件のコメント:

  1. Hard Cow 関東初戦メンバーのkakuchan1です(笑)
    全国4位の一端を担ってうれしい限りです!!
    みなさーーん! お疲れ様でした!!! 
    あーーー走りてーーーーー!!!!

    返信削除
  2. お疲れさまでしたー!!
    いや~あんなに感動するとは思わなかった。
    やっぱ頑張ってる人の姿って一番胸に響きますね。
    連れて行ってもらえたことに感謝感謝です。
    本当に楽しかった~!!ありがとうございました。
    かくちゃんも本当にありがとうございました!!

    ちま

    返信削除
  3. お疲れ様でしたアア!塾長、諏訪さんありがとうございました!かくちゃんもほっさんも、そして応援してくださったT&Tの皆様ほんとにありがとです!!中島さんもタイヤありがとです!自分でもびっくりするほどの高成績でした。ビンゴもかみさんが取ったし、今年の運は全部使いきりましたな。。しむ

    返信削除
  4. みんな、お疲れ様でした。
    そして応援もありがとうございました!
    カラスのチームメイトの二人・・・ほんと楽しかった!ありがとう~!
    何よりチームT&T最高ー!

    返信削除
  5. 月痔自動車2012年11月8日 3:29

    Kakuchan1さん!!!
    やりましたよ!!
    『Hard COW』
    何つったって、全国4位ですからねぇ~~
    来年は、JKで復活???
    Final一緒に行きましょ^^!!!!

    ちまチャン^^
    応援アリガトね~~
    Finalは、独特の空気で
    皆、真剣そのもの!!!!!!
    その感じ、ググッと伝わってくるよね。
    来年もしむちゃんにはがんばってもらいまっせ!!
    アリガト===!!!!

    しむチャン!!!
    2年目にしてFinal出場、流石や!!
    運ではなく、努力の結果と実力だよ^^
    来年も、ガッツリたのしも~~ぜぇ!!!

    なかサン、1年間アリガトでした!
    西村もありがと~~
    カラス、ドタバタチームでは有りますが
    ホントいいチームです^^
    何より楽しいしね!!!!
    またいつか??リベンジかァ??^^;;;
    カラス、アリガト~~!!!!

    返信削除