2012年11月26日月曜日

先週のT&Tは~~

車検ラッシュ~~

YJ車検に~
YJ
構造変更にぃ、、
kakuchan1サンWH号も~
マッハTJ号 も~

バッチリ整備OK!OK!!

どのクルマも程度良好^^


すずきクンTJ号20”は~~

ステアリングジャダで、、、

あれって、怖いよねぇ~~

味わったことある人は解るとおもうけど、
クルマ、分解しちゃうの??
って感じだよね;;;;

今回の原因は、こちら、、、、

ステアリングダンパーの
ヘタリからでして、、

こちらは、おNEWにして
一件落着^^


WAKO’sスズキサン、、、
コンナンもって来まして~~
実験実験^^
スーパークーラントっつー代物が
新発売したらしく、、、

効果は???っと言いますと。。。
 いわゆる、電食を抑える効果のある
LLCらしく、、、

ラジエターのコア内に
湯の花みたいのが、溜まっているの
見た事ありません???
よーは、アレを起こさないらしいのですわァ
んなこって、コア詰まりも防げるっつーことらしいでっせ^^

のしんサンも、興味津々で^^

在庫ありますので興味のある方は
ご相談くださいなあ^^


ナグサン号は~~~

飛び石で、ガラス逝っちゃいましたので。

交換ですタイ!!!!


餅は餅屋^^

ガラスはガラス屋サンに^^

コリャ、大変だもんねえ~~

プロの技で
バッチリ交換していただきましたァ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿