2011年4月5日火曜日

4月2日~

 イクチャンさん@TJラングラー
ガスタンクガード交換!

TJのタンク位置ってネックだよねぇ^^。。。。

こちらのマシーンも・・・・・
やっぱりボッコリ・・・・・。。
しょうがないよねぇ。。。


 タンク降ろして、
Newガードに組み替え~~!

^^こんな時じゃないとできないからねぇ^^
タンクはキレイに拭き拭きしましょね。

全く見えないんだけどねぇ^^。。。

キモチ、キモチ^^!!!
完成~~!!!

T&Tオリジナル
1”UPタンクガード!!

ノーマルに比べて、約1インチアップなので
Hitの確立もグン!っと下がりますねぇ^^

まっ、Hitしてもへヴィに造ってあるので
ビクともしませんけどねぇ^^。。

見た目もスッキリ!
ドレスアップにもなりますねぇ^^!


続きましてぇ、、

Sさん@TJ号
ショック交換&リアスプリング位置最適化!

ショックはアタクシも気に入って
使っておりまする!!!
ビルシュタイン5150シリーズ!!

サブタンク付きで、見た目ヨロシイ!!
見た目だけじゃなく、性能もバッチリ!!

『シュコッ!』って収まっちゃいますよぉ^^


 まずは、リアスプリング位置修正!

ストックのままではこんな感じに
スプリングがグンニャリ・・・。。

これでも、バネは効くんですけど
やっぱり塩梅良くないですねぇ。。。


 ストックブラケット、切り取り~~!!


 ジャン!!!

キレイに切り取れたら、、、
キッチリ位置決めして~、、

ウェルドオ~~~ン!!!!


今回、取り付けにチョイと長いボルトが必要
だったので、昇太Low
探してもらいましたん^^!!!

アリガトね^^

 んでんで、組み付けたら
完成ですヨン!!!!

ピシッと真っ直ぐになりましたゼエ!!

たった、コレだけなんですが、
効果はスゴイんですよ。

オフではサスが縮んでいった時の
腰砕け感はなくなるし、
オンではしっかりバネが効いてる!!
って感じで、乗り心地も良くなっちゃったりと
イイことばっかしなんですわァ^^!!!

                          

 なんか、カッチョエエ足回りになっちゃいましたねぇ^^ 
                           いいね^^!!!!!



『コレでバッチリだぜぇ!!!!』

しょうチャンもオススメです^^。。

1 件のコメント: