イクチャンさん@TJラングラー
ガスタンクガード交換!
TJのタンク位置ってネックだよねぇ^^。。。。
こちらのマシーンも・・・・・
やっぱりボッコリ・・・・・。。
しょうがないよねぇ。。。
タンク降ろして、
Newガードに組み替え~~!
^^こんな時じゃないとできないからねぇ^^
タンクはキレイに拭き拭きしましょね。
全く見えないんだけどねぇ^^。。。
キモチ、キモチ^^!!!
完成~~!!!
T&Tオリジナル
1”UPタンクガード!!
ノーマルに比べて、約1インチアップなので
Hitの確立もグン!っと下がりますねぇ^^
まっ、Hitしてもへヴィに造ってあるので
ビクともしませんけどねぇ^^。。
見た目もスッキリ!
ドレスアップにもなりますねぇ^^!
続きましてぇ、、
Sさん@TJ号
ショック交換&リアスプリング位置最適化!
ショックはアタクシも気に入って
使っておりまする!!!
ビルシュタイン5150シリーズ!!
サブタンク付きで、見た目ヨロシイ!!
見た目だけじゃなく、性能もバッチリ!!
『シュコッ!』って収まっちゃいますよぉ^^
まずは、リアスプリング位置修正!
ストックのままではこんな感じに
スプリングがグンニャリ・・・。。
これでも、バネは効くんですけど
やっぱり塩梅良くないですねぇ。。。
ストックブラケット、切り取り~~!!
ジャン!!!
キレイに切り取れたら、、、
キッチリ位置決めして~、、
ウェルドオ~~~ン!!!!
今回、取り付けにチョイと長いボルトが必要
だったので、昇太Lowに
探してもらいましたん^^!!!
アリガトね^^
んでんで、組み付けたら
完成ですヨン!!!!
ピシッと真っ直ぐになりましたゼエ!!
たった、コレだけなんですが、
効果はスゴイんですよ。
オフではサスが縮んでいった時の
腰砕け感はなくなるし、
オンではしっかりバネが効いてる!!
って感じで、乗り心地も良くなっちゃったりと
イイことばっかしなんですわァ^^!!!
なんか、カッチョエエ足回りになっちゃいましたねぇ^^
いいね^^!!!!!
『コレでバッチリだぜぇ!!!!』
しょうチャンもオススメです^^。。
バブ~~~~~^^
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