2011年3月31日木曜日

本日のT&T~

朝から
『J-OFF』
撮影~~!

やまチャンさん、プロ魂!!!
まだまだ、さみ~のに
水の中へ・・・・・。。。

頭が下がります^^。。
ヒロシさん@37”JK!

メッチャ、カッコエエ!!!


細かな部分も
シッカリ撮ってもらいましたゼエ!
バッチリ、カコイイ写真撮ってもらいましたァ。



帰社後、、

イクチャンさん@TJ号、
ATオイルパン交換!

スカイジャッカー
ハイキャパシティーオイルパン






                              スーパー急な登りで
『前に進まな~い。。。。』
なんて時は、これで解決!!
コレ、なかなかコワイんデスよねぇ^^。。。。

ストックではオイルが片寄ってしまい
ポンプでATFを吸えなくなってしまって
動力伝達が出来なくなっちゃうんよねぇ。。。


 オイルパンが深くなった分
オイル吸い口もダウン!!!


 取り付けて、適正量オイルを入れて、
完成!!!

地味な部分ですが、
よりハードなステージへ踏み込むには
必須パーツですねぇ。



 こちらも交換!

JKS製強化タイロッド!!

かなり強烈なタイロッドですねぇ。
肉厚もヤバシ!!!

Jeep系定番パーツ!
オフやるなら、必ず欲しいパーツですよねぇ^^。




 それから、それから、、

月痔’sZJグランドチェロキー!

テールランプ、ブラック仕様!!

おおお~、イイね^^!!
ユーロスタイル!!!

コリャ、フロント周りも
やりたくなっちゃったわァ^^!!!!

アイデアしだいプチカスタムでも、
自分スタイルに出来ちゃいます^^!!!
                 
       
                                        本日はココまで!!!


1 件のコメント: