2011年4月12日火曜日

まだまだ乗りマッセ!!

アタクシTJラングラー号
走行22万キロ。。。

最近、エンジンからタペット音が結構な
大音量になってきちゃったし
オイル消費もあったんでねぇ。。。。

思い切ってエンジン載せ換えちゃいます!!!

水プラグもいっちゃってますねぇ。。。。

コリャいいタイミングだったかもねぇ^^。。。。。

 こちらが載せるエンジン!!!

程度極上の代物んっす^^

各補器類を移植していきます。
今回のこのエンジン!
しかも7120ヘッド!^^

チト、マニアックですが、、
MXエンジンにはこの
『7120』『0630』『0331』
と3種類のヘッドがあり
この『7120』ヘッドが最強!
(っと言ってもチョットなんですがねぇ^^)

空気流速が他に比べて速く
低中速が太くなると言われてるんですよねぇ。

チョットとはいえ、こーゆーの
嬉しくなっちゃいますねぇ^^


エンジン乗っけ換え~~~!


各組み付けて、完成でござる!!!!

元のエンジンがくたびれていたのか、
解りませんが、かなりイイです!!!!

グーンと加速しちゃいマッセぇ!!

コリャまた10年乗れますねぇ^^!!!
まだまだ、大事にしますよぉ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿