2011年4月6日水曜日

XJ!

くまン@XJ号!

サスペンション
グレードアップ~~!

リボルバーシャックル取り付けッス。

ロングストロークにするには
バッチリなパーツでっすね^^


 コンナンなったり、、、
 コンナンなったりします^^。

伸びやねじれ規制を低減してくれます。^^

足の短いXJのリアサスを
『足長君』に出来る優れものです^^。
 取り付けの前に・・・

クマさ~~ん
リーフブッシュが・・・・・。。。

『ズルズル』やないかァ!!!

これは、新品に交換しましょね^^
 んでんで、組み付けて
リア廻り完成でっす!!!

あっ、マフラー干渉があったので
テール加工もしたのに~~、、、
写真撮るの忘れちゃいましたん。。。。

かっこよくなったんにい^^。。。


 続きまして、フロントもやっちゃいます!

まずは、アームブラケット補強!!

オフやるならやっておかないとねぇ^^
あとで、痛い目にあっちゃいますからねぇ^^

コレ!定番だね^^!!!!
 んでもて、サスはァ、、

トムケン4”キット!!!!


アームも、もちろんトムケン製!!!
各調整しながら組み付けます。
キャスター、トーイン、車軸位置、等
いろいろとねぇ^^

ジョイント部はピロになって
規制もなくなりスムーズにストロークします。


・・・・・、、、またやっちまった、、、、、、
完成写真も、撮り忘れたぜぇ^^。。。。

今年はコレでバッチリ!
走りまくりですねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿