2011年4月20日水曜日

4月16日!!

 LCG@TJラングラー!

まだまだ、イキまっせぇ!

ARBエアロッカー取り付け!

名前のまんま、エアーの力で
デフをロックするので
エア配管用の穴加工!



 フロント~

各調整組み込みして
完成!!!!


 リアも~~~

いやいや^^
なんか、配管付いちゃいましたねぇ^^。

これで、登りスギ注意ですよぉ!!

^^
 コンナンも付けちゃいましょう^^

アクスルチューブシール!!
んな感じにね^^。

 ハウジングチューブの中に
泥などが入ってしまうのを
防いじゃう、優れもの!!

チューブにあまりにも泥が
入っちゃうと、
インナーシールをやっつけちゃったり
しちゃうもんねえ。。

ハードオフローダー必須アイテムですねぇ。

レッドアルマイトがアクセントにもなって
                               ドレスアップにもなっちゃいますなぁ^^!!!


 ブレーキパッドも交換しまっす

T&Tオリジナル
ブレーキパッド『スポーツ』!

ラリー等で超有名な『BRIG』にて製作~!
コレ造るの苦労したんよねぇ^^

何度も、試作試作での納得の一品ですわァ。


 大径タイヤ装着車には
特にオススメ!!!!

シッカリ!バッチリ!!
止まります!!!!!

コレ!オススメです!!!!

こちらも取り付け!

トゥフック!

 オフやるなら
付けなきゃ始まらないよねぇ^^

助けるにも、助けられるにも^^
 オフやらなくても
イイよね^^これぇ!!

なんか、イカツイ感じになるしね^^


んでんで、、、

LCG@TJ完成!!!

ウヲゥ!!!
コリャ、かっこええ!!!

オフ性能もスゴイですが
オンロードでの乗りやすさも
バッチリ!!!
 片手でスイスイ!
快適ドライブも出来ちゃう
スーパーオフマシーンの出来上がりでっす!

オフコースに行くまでも
楽チンになっちゃいましたねぇ^^

これで、ガンガン行きましょねぇ!!!
その夜・・・・・、、

ウッシーさん、なんだか異音だとか何とか。。。

リアペラ逝っちゃってましたァ。。。

過酷に使ってますからねぇ^^

ウッシーさん号は、
いい機会なので、このまま健康診断の為
入院していただくことになりましたん^^

てか、、ウッシーさん・・・・・
頭、地面に着いちゃってますがなあ^^。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿