2011年4月29日金曜日

ウッシ~さん号

 ウッシーさん@TJラングラー

健康診断~~!!

異音の出ていたリアペラは
U-Joint交換で復~~活~~!!

各増し締め&グリスアップも~^^。


 ガスタンクセンディングユニットより
ガソリン漏れも、発見。。。

原因は、タンクガードの凹ませすぎ・・・・・^^。

ガードはとりあえず、
T&T板金(大ハンマーで
ブッ叩いただけですが^^)にて修理で、、、

ガスケットは新品に交換して解決っすゥ!!

はよ、ガードをツエ~~のに換えて下さいなあ。
超ハードコア何ですから^^。。。。


 タイヤもKM2に履き替えて~~~

バッチリ完成!
健康診断、合格でっす!!!

もういつでも、退院ですねぇ^^
ちょびっと、時間が空いたので
ボディーもツルピカ仕上げにしときましたゼエ!

機械磨きじゃありませんぜい!!

手磨きでも、気合さえあれば
ここまでいけるんデッセぇ!!!^^

がんばって、コレを維持してくんさいねぇ^^。

んん~、キモチよかです。

これで、今シーズンもガンガンイケますねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿