2011年4月30日土曜日

BBQ!!!

 花園BBQ!
おつかれっした!!!

超~~イイ天気!!!!!
気持ちよかったねぇ^^
 皆、それぞれ
ダラダラするも、、、
ラジコンするも、、、
喰いまくるも、、、
 ^^ナニモノ???^^

なんか、イカチィ・・・。^^
 ^^
 ^^やっぱりこうなるよねぇ^^

い~かわサン!
男チャレンジ!!!
 おお???
 おおおおお??!!!!!
 ロングでクリアーしちゃったやん^^

めっちゃイカチィ~ゼェ!!!

マジでスンゲ~~!!

カッコヨス^^
 それから、それから。。。。

まだまだ、喰いまくり~~

チキンファイヤーー!!!!

おお!アメリカ~~ン^^
これもゲキ旨!!

遊びまくりの一日^^
マジに楽しかった~~!

ヒロシさ~~ん!
毎度毎度、食材手配ありがとでっす!
マジに旨かったァ~~^^
えびっちゃんサ~~ン!
毎度毎度の機材レンタルアリガトでっす!
マジに助かりましたァ!!

またやりましょねぇ。
BBQお疲れ様でしたァ!!!!

7 件のコメント:

  1. この日を機に2モーターにお乗り換えの
    皆サマがいたようでwww

    返信削除
  2. 4日にミッキーデビュー…
    digがまだ届かない…

    返信削除
  3. やっぱり・・^^

    返信削除
  4. ハイサイおじさん2011年5月2日 15:53

    こんにちは、うわ~本当ですか!その日にラジコン店ニ行ったのですか? 負けてしまう・・・練習だ~!! 
     4日ミッキーごめんなさいまた誘ってください。

    返信削除
  5. イケノシンもらしいですよ~^^
    メカ以外wwwみんなスゴイですねww

    返信削除
  6. ハイサイおじさん2011年5月2日 22:17

    確かに皆凄いです。シャフト車も面白いですが,2モーターも面白いです。ラジロック面白くなってきたな。い~かわさんもやりませんか?BERGにしましょうよ(笑い)

    返信削除
  7. BERG・・夢ですネ~^^
    ハイサイさんの見ただけで走りそうでしたし・・
    とりあえず今のスケールをもうちょっと走れるように
    してから自分も考えマスww

    ・・って、なんかどっかのラジコンコミュみたいになってキタ~

    返信削除