2013年5月30日木曜日

5月29日は~~

車検でお預かりのJKラングラー。

 ブレーキホースが、、、、
サビサビ、、、、、

北海道で使われていたので
融雪剤の影響かねぇ~~

ブレーキは怖いですからねぇ
シッカリ治しときましょ^^

今度は、サビにも強い
ステンレスメッシュに交換にしましたよ~

ブレーキタッチもよくなり

コレで安心^^安心^^
コチラは、、、
TJラングラー、ビレッドグリル取付~~

チョット取り付けにはコツがいりますが
付いちゃえば、スッキリいい感じ^^

グリル内に、飛び石や虫の入り込みも
防げます。

ドレスアップ&ラジエターガード的な、
アイテムですね^^

 コチラJKラングラーアンリミテッド!!!

コレからがレジャー本番!!!!!

『Garvin』ルーフラック取付~~~


取り付けには穴あけが必要になりますが。


その分ガッチリ!!!

 ナカにも補強バッチリ!!!


 上下でガッチリ取り付けます。

フロント側は、ウィンドシールド部で
ボルト固定。
じゃじゃ~~ん!!!

完成じゃぁ!!!!

これだけで、かなり雰囲気でますねぇ。。

コチラ、オーナーさん、雰囲気だけじゃなく
ガンガン釣りに使うらしいので、、、

 コレに、荷物満載でいたら
かなりかッコイイよねぇ^^


重たい荷物も載せるので
ラダーも追加しましたよ^^


 ボディーカラーともマッチしていて
アウトドアなスメル、プンプンでございます^^

イイネ!イイネ!!^^
それから~~~

お待たせしていたUSパーツ、
どかっと入荷いたしまして~~~

Poison Spyderフルセットも!!!



さっそく、
カラーをどうするか悩みに
タサカくん登場!!

装着が楽しみだねぇ~~~

もうちょい、待っててねぇ~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿