2013年5月24日金曜日

Maxxis OCJC Challenge Rock Crawling!!!!

いって来ました!!!
Maxxis OCJC Challenge Rock Crawling!!!!
 
今年よりMaxxis Japanさんより
協賛をいただき、
より一層盛り上がりそうですわぁ
ゼッケンを忘れてしまった
Dy-Do号はしゃーないので
手書き^^;;;
 ドラえもん??;;;;
ホントはコッチ!!!!
 
のしんサンが造ってきてくれたゼッケン!!!!
 
ありがと~~
 
チョーカッケぇ====!!!!
 
 
 いつもの様に前日は、
コース設定&設営!!
 
Maxxisブースもあり、雰囲気◎!!!!!
 
 
 
 準備が終わったら
下山~~~!!
 
 
 食事も盛り上がり???
 
深夜まで
 
 コンナンが
永遠と続き、、、、
まして、、、、
オヤスミナサイ^^
つぎの日!!!!
 
今回も、沢山のマシーンが
続々と集まります。
 
 
Maxxisブースの横のに
T&T JK!!!
 
なんか、ワークスっぽいね^^
 
 
 
今回、走行画像がほとんどありません
 
スンマヘン。。。^^;;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表彰式の写真すらな~~いっす。。。。
 
んでもってチームT&Tの結果は
クラス4
まじ~が2位!!
なんつと、、、、
Dy-Doさん優勝しちゃって。。。
本日勢いありましたしね^^
 
クラス3
惜しくも表彰台逃しました
のしんサン4位
初参戦でこの結果はスゴイスゴイ!!
 
クラス1
ベテラン勢、ナグさん&さいとーしゃんは
今回、ハマらず残念、、、、
初参戦ナカジーは好成績!!!
5位獲得~~!!!!
 
 
優勝は!!!
ヤッタゼ!!!!!イクチャンさん!!!!
 
今年のC-Rockも盛り上がってますわぁ!!
 
エントリーしてくれている皆さんや
応援してくれている方々
運営の皆さん、、
みんなのおかげで成り立っているイベント
ですからねぇ。
 
ホントお疲れ様でした!!!
次回も大盛り上がり!!!
楽しみましょう!!!!!!!
 
 

2 件のコメント:

  1. 遅くなったけど、DVD発送します~
    月曜辺りに届くかなぁと(^^;

    返信削除
  2. ヒロカズく~~ん

    いつも、ありがとね~~

    J-offの件もありがとね~~

    まじに助かります!!!!

    お疲れさんでしたあ!!!!!

    返信削除