2013年5月14日火曜日

アサレン^^

 華園アサレンお疲れ様でしたぁ~


朝早くから、、

皆さん、元気!元気!!



 日曜日は、T&Tお昼から営業なので

 午前中ミッチリお楽しみ~~^^





パイロン置いて仕切ると
意外と楽しいよね^^
























朝はよぉ~から皆さんお疲れ様でした^^

真剣に遊ぶ!!!!

コレ一番最高!!!!!

ロックアサレンまたやりましょねぇ~~^^

4 件のコメント:

  1. やっぱりジープってすごいよね!岩もはしれるし、泥んこも大丈夫だし、オープンにもできるし、かっこいいし、渋いし。みんなはまっちゃうわけだよねー。しむ

    返信削除
  2. しむチャ~ン
    おつかれさま~~~

    Jeepほんと楽しいよね~

    ボクも、15年25万キロTJ乗ってるけど
    まだまだ全然飽きないしね~

    これからも、ガンガン遊ぼうぜィ!!!!!!

    返信削除
  3. 結局、みんなと同じ宿予約しましたんで、そこで寝れます!
    だからあのカード買いマス!

    返信削除
  4. んじゃ、ワタクシも・・・・・

    1000円だっけ??^^;;;

    返信削除