2013年5月28日火曜日

ここんとこのT&T!!!!

ここんとこのT&T~

車検たくさんお預かりいたしまして~~
YJ,TJ,JKと、、、、
最近では
珍しいトコでWJなんかもお預かりいたしまして
WJでも、一緒~~!!!
しっかり点検、
下回りはキレイにしてね^^
サビ予防にもなるし
ナンにせよ、整備終了後がキモチイイじゃん^^





試運転中、ブレーキング時に
振動があったので、、、
原因はほとんどがコレ!!!

ブレーキローターの歪み。。。

症状は軽かったのですが
まだまだ永く乗られるようなので
思い切って前後交換~~

 ローターの減りもあったので
いい機会だったかもですね^^

消耗していた、パッドも
同時に交換いたしましたぁ!!!!

気持ちよく、『シュッ』っと止まりまっせ^^
んで、こちらは、、、
ずっと気になっていた、
くまサン号XJチェロキー のフロントバンパー。

ハード走行でエンド部がグンニャリ。。。。

コレも、かなりHD仕様なんですけどね;;;;




なので、思い切ってブッタギリ!!!!!

グンニャリなトコをBump Kill !!!


そしたら、スーパーHDなパイプで。。。。。
 んナンしてたら、

お久しぶり~~
エビッチャンとうJow!!!


しゅんたLow
   &
エビッチャン、、、、


同じ髪型。。。。。。。
 脱線しまして、、、
クマサン号はコチラ!!!!!

スーパーHDな超肉厚パイプ仕様!!!

コレなら、くまサンのハードコアな使用にも
絶えられるっしょ???

スタイルもエエ感じっしょ???




んん!!!


エエ感じやなぁ~~



^^

2 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年5月29日 22:28

    エビッちゃん久しぶりです。お元気そうで。
     あらら!最後の画像、赤い帽子かぶりサングラス姿、似合わないな(笑い)

    返信削除
  2. もっちゃ~ん

    似合わないかい??

    意外とハマってましたぜぇ!!!^^

    返信削除