2013年5月30日木曜日

5月28日~

NAKサン号車検~~

コチラも古いですからねぇ~
もうチョイで20年選手になりますねぇ~

キッチリ点検~~


おおう、、、
フロントペラシャフトヨーク
開いちゃってましたねぇ。。。


 この辺は、在庫ありですので
すんなり交換してOK!OK!!

ついでに、吹っ飛んじゃってた
グリスニップルも付け直して~~
ドラムもグンニャリ・・・・

んま、軽度でしたがせっかくの車検なので
新品交換して、スッキリ!!!!


2階事務所では、、、
先日、天井が落っこちたため、、、

諏訪建設さんで修理していただいてます。


古い建物だし
イロイロ大変なようで、、、、

お手数おかけしてますが
よろしくで~~す^^;;;;


コチラのTJラングラーわ、、

コチラを取付~~

最近ハヤリの『Teraflex』デフカバー!!

カバー剛性が上がるので
ハウジング強度も増しますし
ハードHITさせちゃってもビクともしません。


リアも交換しました!!

ストックカバーでは
デフをHITさせちゃってカバーの端っこが
メクレちゃってオイル漏れなんかもありますが
これなら、そんなことは絶対にありませんね^^

見た目もGood!!なのでドレスアップ効果も◎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿