2013年6月6日木曜日

JOAフェスティバル!

いって来ました
JOAふぇすてぃぼー!!!




昼まっから、基本
呑み呑みで;;;;
すでに絶好調!!!


 2日間、ほぼ一緒にいたんじゃないの~?

終始からまれっ放しの、土屋さん。。。

嫌なら、嫌だ!!って言った方がいいよ~^^
 初参加、ワシダさんも
イケイケ!!!!




海鮮~~~
 ど~~~~ん!!!!!



?????

夕日30°がなんだの、、、


よくわからん、、、、、


酔っ払い。。。。。
クルマの下には
モヒカンの人がゴロゴロしとるし^^;;;;







 アタクシ、、すでに、、、Down、、、、、
KIDSたちは
元気やねぇ~~


 一日中遊びまくり!!!



夜遅くまで、お疲れ様でした^^
2日目~~

ほとんど写真あ~りません^^;;

本日、一番の盛り上がり!!!

射的勝負!!!!

くまさん・・・・・

なぜか、ギャングスタ撃ち。。。。^^

 次元もなかなか当らず、、、、

結局、勝者は

すわサン~~


5★★★宴くらい持っていきましたとさ^^
ライダーモリヲ

なんだか、シュッと見えます^^;;;



 参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたぁ!!!

ヒロシさ~~ん
食材手配やモロモロ、毎度助かります。
あざ~~す!!!!

くまさんも準備、搬送イロイロと
ありがとでしたぁ~~

えっびっちゃんも機材レンタル助かりま~~す!

久々の
のんびりイベント 楽しかったねぇ~~~
他Shopスタッフさんとも
久々にお会いでき、お話でき、、
 普段、なかなか仕事意外で
ジックリお話しする機会もありませんからねぇ


2日間、お疲れ様でした!!!!

心配していた天気もバッチシ!!!!

おかげさまで良いイベントになりましたとさ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿