2013年5月1日水曜日

連休~~~前半~~~

祝!!納車でございまして~~

これから、楽しいJeep Lifeは始まりませ!!!

GWは、チェロキーで
遊びに行きまくっちゃってくださいなあ^^



北海道Crewから
コチラが届きまして~~

毎度毎度、ありがとねぇ~~



今回は、大量のにんじん!!!!!

みんなで、おいしくいただきま~~す!!!


ありがとうっ!!!!!!!!!



Kidsはいつも元気やねぇ~~
みなさん、いつもいつも集まっていただき
ありがたい限り^^

賑やかガヤガヤT&T!!!!

イイよねぇ~~~^^



作業の方は~~~

まじ~号TJラングラー

リアクランクシール&オイルパンガスケット
交換~~
フロントクランクシャフトシールもね。

そこそこ滲み有ったからなあ。。

これで、スッキリ!ドライ!!な下回りに!!!!



上では、こちらの作業^^

い~かわサンお土産の
ワンピースのプラモ^^!!!

ナグさん家&しゃいとーしゃんで!!!!



それから下での作業は^^

ネモトさん、ロングアーム用に
ワンオフマフラー製作じゃぁ!!!!!

元はチョット・・・・・ね^^;;;;

バッチリいい感じ!!!!!
低速もかなり太っていると思うんで
乗りやすくなってると思いまっせ!!^^


コチラも取付まして~

ハンドスロットル!!!!!

これで、ヒルクライム途中の再スタートも
怖くなくなりますわぁ
ブレーキかけながらアクセルなんかも
クローリング走行も出来ちゃいますね^^





上での作業は。。。。

一日がかりで完成!!!



最近のプラモデルって
細かいねぇ~~~



^^
コチラもT&T
初登Jow!!!
駿太Low!!!
大きくなるんが楽しみだねぇ~~

てか、絶対大きくなるんだろうけど^^;;;



 はよ、一緒に遊ぼうなあ~~^^






2 件のコメント:

  1. T&T子供部も今後さらに賑わいそうデスネ^^
    サニーサイド号も苦労するもの持ってちゃいましたが、
    お見事ですね^^

    返信削除
  2. い~かわさ~~ん^^

    プラモだいぶ苦労してたみたいですが
    エエ感じに^^!!!!!!

    子供部は、毎週大騒ぎ^^

    賑やかなのは楽しくて
    よろしっ!!!!!^^

    返信削除