2013年4月18日木曜日

XJ Crawler!!!

コレで完成??
XJ Crawler!!!!のしんサン号
サイドロッカーガード取り付け~~

JCR Rocker Guards!!!!

アメリカ製なのにかなり丁寧なつくり。
コリャコリャエエ感じ^^

コチラはアメリカらしくノーペイントだったので
きっちりパウダーコート!!!

長い目で見たら、絶対やっておいた方がいいもんねぇ~

んな感じの取付ベースが付いて
かなりガッチリ!!!!

Full Tractionサスだったので
多少の加工が必要でしたが
全く『のーぷろぶれむ!!!』


んな感じ~~!!!!

スリムなデザインで
出っ張りも少ないので
クリアランスも◎

強度もバッチリ!!!
ガッツリHITさせてもビクともしないだろうねぇ



これで、もう
サイドが凹んじゃって
ドアが開きませ~~ん、、、、
なんてこととも、オサラバじゃあ!!!!


ボディー下側もしっかりガード!!!

んま、チョイとしたステップにはなりそうかね?

これで、C-Rock参戦決定やね^^

とりあえず近々、花〇シェイクダウンでも
イキマショカ???

4 件のコメント:

  1. ごめんくださ〜い、此の度は大変お世話になりました。
    花◯行ってみたいですネ
    その折は何卒、御教示お願い致します。

    返信削除
  2. 私も行きたい花◎に、連休中ならもっといいね!

    返信削除
  3. 💮行きたいっすねえ~~

    御教示は、い~かわ鬼教官に^^!!!!!

    返信削除
  4. つきじセンセイ、何をおっしゃいマスカ~(^∇^)


    一緒に死にまshow~~(^-^;

    返信削除