2013年4月6日土曜日

TJ Crawler

TJラングラーカスタムっすゥ!!!!

まずは、大径タイヤ装着でタルくなった
加速感を復活!!
Final Gear交換!!!!

今回は4.56。

ただ、交換といっても ギア付け替えて
終わりっつーワケじゃありませんのよ^^

歯当りやバックラッシュ、、
ベアリングプリロードなどなど
そう簡単なモンじゃありませんのよねぇ~

知識や技術が必要な作業なんですわぁ^^

今回も、バッチリ組みあがりましたゼェ!!!


それから、コチラ!!!

フロントフェンダー
ブッタギリ!!!!!


各部寸法取りして
ぶった切り!!!!!^^
今回は、コチラを取付~~

Poison Spyder Defender Negative


究極にちっちゃいバージョン!!!

ほぼ、ボンネットラインのフェンダーです。

この時点で、かなりカッコエエ~~
コチラは、ボディー同色にペイント!!


 おおお!!!!!

かなりヤル気スタイル!!


ど~~よ??
この感じ!!!!!

Maxxisが際立ちますねぇ~~

こりゃ~アタクシ的に100点満点!!

まさにILLMATIC STYLE!!!

4 件のコメント:

  1. ウッヒョーッ!!!どんどんぶった切ってつかーさい(V)o\o(V)

    返信削除
  2. TockMayさん
    Butta斬り。

    これ、意外と癖になります^^;;;。。

    返信削除
  3. 自分の車が変わっていくって面白いすね!ところで、名前の入力が分からず匿名になっちゃいましたf(^ー^;byバシ

    返信削除
  4. おおう!!
    そうでしたかぁ。

    もう少々、お待ちくださいねぇ~~

    あとは、オーバーフェンダー製作して
    完成度ございます。^^

    返信削除