2013年4月25日木曜日

JKラングラー アンリミテッド カスタム!!


JKラングラー
ロングアームカスタム!!!!

今回はTeraflex Long Arm KIT!!!

毎度のことだけど、ストックアームブラケットを
ブッタギリ!!!!!

コレをキレイにやらないとねぇ~~
仕上がりが違うんだよ~~


んしたら、溶接!!
WELD ON!!!!! 

絶対に剥がれちゃいけないとこだからね。

コチラは、リアね^^

コッチはフロント~~


^^エエ感じ!!!!




んでんで、アーム取り付けて
完成ジャイ!!!!

って、文章にしちゃうと
コンだけかい???って感じですけど、
アーム長だの、ハウジング位置だの
だのだの・・・・・
調整しながら組みつけていくんです。

せっかく付けるんだから、
100%性能発揮させてあげないとね^^



今回のマシーンはサイドバーが
取り付いてまして。。。

コレが、そんままじゃ取り付かん!!!!

んなら加工してしまえ!!!!!

んな感じ~~~

元よりHD!!!  ^^;;;;;


リアサスの動き、、、

ヤバシ!!!!

(フロントはスタビ解除してないモンで
 このくらいね^^;;;)


縮み込みもバッチリ!!!


見た目だけじゃない
中身もスゴモノ!!!!!

こりゃ、オフ行くのが楽しみですねぇ~~

モチロン!!!
街乗り&高速も快適、快速仕様ですよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿